セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

未分類の記事一覧

2017.09.04
≪警告!≫Warning-Adult Content!

当ブログでは成人向けの漫画や同人誌に関する情報を掲載しているため、

18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

ここに かいてある いみが わからない ひとは、すぐに
このページを みるのを やめてください。あぶないよ!




「YOKUJYOU ふたごサンド」 委託販売中!

とらのあな / メロンブックス



このブログは工事中です。
絵が見たい人は、イラストSNSの 「pixiv」 か 「ニジエ」 を見てね。
pixiv / ニジエ

まんがダウンロード販売
ITM0111959_2.jpg
 DMM / DLsite(1)(2) / DiGiket 
イラスト本ダウンロード販売
d_100459pt.jpg
 DMM同人 / メロンブックスDL 

  その他販売中の作品はこちら  


 参加した他サークル作品 (1)(2)(3)(4) 


「吉川さんとスガワラ君と性教育DVD!」ダウンロード版、販売中!

紹介ページへ
未分類    

絵がほとんど無くなりました

2016.05.26
yoshitohyo.jpg

凍結を免れるためにナントカポルノを連想させる絵を全部消しました(涙)

今後はpixivやニジエのみに絵をアップしていきますのでそちらをご覧ください。
ここは同人活動の記録として残しておきたいので、なにか活動するときには更新したいと思います。

全てのお絵かき掲示板のイラストはアップローダのほうで補完したいと思います…。
吉川さんとスガワラ君シリーズはpixivのほうにもまとめようと思います。
未分類   コメント-[する]    

最近描いたキャラクターたち

2013.04.16

某所のイラコン、お手本のキャラが可愛すぎる…。
もうあの子が最優秀作品でいいんじゃないかな。

※ここにあった画像はニジエにあるかも?
ニジエ

「お兄ちゃんの オスミルクゆきこ にいっぱい かけてください。」


Y津娘さん。こっちがイラコンをやるべき。…だった。
もう遅い。チャンスを生かせずに終わってしまったね…。

関連リンク
焼津のあの娘(仮)の、大きめ画像/酒ゲーム★鈴木酒店
【個人的メモ】その時、酒屋が動いた/togetter
未分類    

byハラニ
らすと~のクオリティがあがってる・・・だと?


byらすと~
上手い人の絵を真似すれば上達するのです。
ところでハラニさんはいつハラ3さんになるのです?

管理人のみ閲覧できます by-

byらすと~
何も非公開にしなくても…w
何事かと思ってビビりましたよ。
今後ともよろしくお願いします。

byハラミ(仮)
今日はこどもの日(意味深)

byらすと~
!?

管理人のみ閲覧できます by-

エイプリルフール終了のお知らせ

2013.04.02
GB5.jpg

昨日はエイプリルフールでございました。
ゲーム(もどき)を作ったのは本当ですが、

「毎回マップが変わるから1000回くらいは遊べる」

というのは真っ赤なウソ!(赤字で書いてあったでしょ)
本当は、「一度遊んだらもう二度とやりたくないクソゲー」でした。
ワクワクしてダウンロードした方には申し訳ないですw
6つの部屋がランダムで入れ替わってただけで、今の私にはこれが限界です。

さて、クリアしなくても全てのグラフィックは見られるのですが、
どうしてもクリアできない方向けに、簡単な攻略法を用意しました。
以下を反転させて読んでくださいね。
未分類   コメント-[する]    

byハラニ
10億回遊んだ(性的な意味で)

byらすと~
苦行すぎる…

吉川さんと理不尽なダンジョン

2013.04.01


秘密裏に開発していたGAMEB●Yソフトがついに完成!(デジャヴ)
今度はなんとダンジョンRPGだ!!

幻の食材を求めてとなり町に出かけていた吉川さんは、
ひょんなことから素っ裸 ( といってもリボンはつけたままだぞ! ) で、広大な地下倉庫を
探検することになってしまう。
地下倉庫は迷路のようになっていて、進むたびにマップが変わってしまうから さあ大変。
それだけじゃないぞ!
なんと、この町には発情したオスのモンスターがうようよいるんだ!
果たして吉川さんは幻の食材(?)を見つけて無事に帰ることができるのか?

毎回マップが変わるから1000回くらいは遊べるかもしれないぞ!

ダウンロードはこちら
※エミュレータで遊んでね。


▲画像は開発中のものです。


関連リンク
これはスゴい!もしも、「ゲームボーイ」からTwitterのつぶやきが出来たら…こんな感じ!?/ ひよこガジェンヌ
未分類   コメント-[する]    

えっ!?なにこれ byハラニ
なにこれ4月ネタ!?エイプリルフールだよね?
えっ!?えっ!?
ホントならめっさやりてー!!だがエミュ使い方わかんね…

byとくめいきぼう
ランダム要素の幅が強すぎてクリア出来そうにないンゴ・・・

by名無し
うろうろしてたらいつの間にかクリアできましたw
結構手こんでますね

byスウェーデン人
GOTY賞をもらうべき

byとくめいきぼう
普通にプレイしてて心折れそうになったので
画面を上下か左右で宝箱出るまでスクロールさせまくって宝箱だしてばんそうこを稼いでクリアしました・・・
すいません・・・

byとくめいきぼう
なかなかの完成度ですね。
ちゃんとシナリオとイベント作りこんだものも見てみたいです!

byスライム
吉川さんがかわいくて面白かったです。
”えろがぞう”を他にも集めたいだす。

byときめきぼうず
クオリティー高杉ワロタwwwワロタ・・・シコタ・・・
"えろがぞう"の女の子が可愛すぎます
もっと描いてくだしあ

イラコン入賞

2012.11.13
男性向けイラスト投稿サイト「ニジエ」
11.11の第2回イラストコンテストに、私の描いた作品が入賞いたしました ( ので自慢したいと思います )。

以下の作品が「勃起賞」を受賞した作品、「チンポコントローラー」です!
(※チンポ部分は素材で、私の描いたモノではありません)

※ニジエで見てください。
ニジエ

受賞歴としてプロフィールに書いておこうっと。


冬コミに向けての作業も着々と進んでますよー。
とりあえずネームが終わって、今キャラクターのデザインを練ってるとこです。
ヒロインの名前は「ハンナ」に決定しました。妹です。エロ可愛いキャラにしたいな。
未分類   コメント-[する]    

byハラニ
おぉ…勃起賞受賞おめでとうございます!!で、このうちの1本に俺のポジションはありますか?
そして…はんなちゃぁぁぁぁぁああん!!!!!俺の妹になってくれぇぇええ!!(やましい気持ちはない。)
らすと~さん、ハンナちゃんをうちの妹に下さい。いや、薄い本を迎えに行くてきな意味で。

byらすと~
ハラニさんありがとうございます。
コントローラーは2本でセットなので1本と言わず2本どうぞ。
ハンナはお金を出せば買えるようになる予定です(外道)

byハラニ
>ハンナはお金を出せば帰る

鬼畜っ!なんという鬼畜野郎!!
喜んで買いに行くんで、新刊期待してます。頑張って下さいまし。

byJay
受賞おめでとうございます。

冬の新刊は増刷決定ですね(w)

byらすと~
>Jayさん
特に同人活動への影響は無さそうです!(笑)
冬は控えめに行きます。

お別れ

2012.05.18
私が初めて「らすと~」と名乗って絵を描いたお絵かき掲示板に最後の投稿をしてきました。
もしあの掲示板がなかったら、このブログも「吉川さん」も無かったのではないかと思います。
上手い人達が沢山いる中で、ネタだけでも負けないようにと一生懸命絵を描いて、
コメントが30件くらいついた時は本当に嬉しかったです。
もう描かないと思っていたのですが、今月で閉鎖されると聞いて、どうしても描かなければという気持ちになりました。

お絵描き掲示板で描いた最後の「吉川さんとスガワラ君」。
もうあの頃のようにコメントはつかないと思いますが、できたら新隔離板でご覧下さい。

新隔離板(21禁)
未分類   コメント-[する]    

byせつのん
一瞬、このブログの話しかと思ってドキドキしちゃいましたよ(;゚∀゚)
掲示板見てきました、内容といい、お名前といいラストを飾るのにふさわしいですww
皆さんも悲しんでましたが、閉鎖となると寂しいものですね。゚(ノД`)゚。

byらすと~
せつのんさん、どうもありがとうございます。
掲示板のらすとになるつもりじゃなかったんですけど、
どうももう絵を書き込める雰囲気じゃ無くなっちゃってますね(^^;

byハラニ
らすと~のお絵描きお疲れ様でした。
保存!
とりあえずらすと~活動休止じゃなくて良かった・・・。
(ハラショーがいなくなったらコミケ3日目の1/3が無くなる)

byハラニ
・・・あ、そしてできればあの絵の大きいのが欲しかったり・・・。

byらすと~
>ハラニさん
あの絵ってどの絵です?

セクシャルハラショップOPEN

2012.04.01
エイプリルフール、いかがでしたか?笑っていただけたでしょうか。
実は今回のGBソフトは一年も前から考えていたネタだったんです。

未分類   コメント-[する]    

らすと~さん何してるんですか!!wwwwww byハラニ
まさかのGB化を実現…。以後、サークルで体験出来たりするわけですな?(初見用)
……次はエミュなしでのエロゲ化を希望。

byらすと~
エロゲ化、できたら楽しいですね。
でも色のついた絵を用意するのがめんどくさそう。

by五月五日
エイプリルフールネタ…じゃなかった!
こういうサプライズは大好きです、見習いたい☆

byらすと~
あーっ!五月先生のところをチェックするの忘れてました。
今年は何かあったんでしょうか…?

byとくめいきぼう
ゲームをダウンロードしてBGBをダウンロードしたんですがゲームがプレイできません私はゲームボーイカラーを持っているんですがどうやっつていれるかもわかりません誰か詳細を丁寧に教えてくれませんか?

byらすと~
> ゲームがプレイできません

なぜかコメントが反映されてないようです。すみません。
「bgb.exe」に「吉川さんとスガワラ君!GB(R18).gb」をドラッグ&ドロップ。
これで動くはずです。
ウイルス対策ソフトなんかが邪魔をしていて動かない場合もあるかも知れません。

実機で動かすのはタダではできないので諦めましょう。

吉川さんとスガワラ君!GB

2012.04.01
未分類   コメント-[する]    

byらくおー
ハハハ、こんなエイプリルフールにひっかかる・・・ってマジでゲームできたァーー!!嘘じゃないですよ!すごい!orz

byナナシ
エイプリルの釣りだとわかっていたが・・・
ここまでやるとわ・・・一本取られたねwww
よく頑張ったww

byとくめいきぼう
エイプリルフールネタとは分かっているが、
( ゚д゚)ホスィ…

byeep
.gb でくれ。

byらすと~
左下にアップローダへのリンクがあるんでそこからどうぞ。

カラー液で水浸し

2012.01.04
>チャコちゃんのエロをもっと!頼む!
というコメントを頂いたので描きました。
「思考能力基礎」より、白い粘液まみれになるチャコちゃんです。
元ネタのPCソフトでは、RGBの値をいじって見本の旗の色と同じ色の液体をつくるゲームがあるのですが、
わざと見本の色と違う色をつくることで、液体をチャコちゃんに浴びせることができるのですよ。ふふ。

未分類   コメント-[する]    

byらくおー
文章を読み上げるWEBサービスの時といい、らすとー先生は発想が神すぎますよ・・・・

byらすと~
幼女の声で文章を読みあげてくれるサイトもどこかにあったはず。



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.