セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

二次イラストの記事一覧

色紙 と お知らせ

2013.06.11


納品するために本をダンボールに詰めていて気づいたのですが、
インクでひどく汚れちゃってたりする本もありますねぇ…。
ぷにケットで購入されていった皆さんは、汚れていたり、折れていたりといった本に当たりませんでしたか?
もし「俺の本ハズレだったよ」という方がいらっしゃったら、
非公開コメントでメールアドレスと本の状態をお知らせください。交換受け付けます。
夏コミに持ってきてくださってもOKです。

書店に送る本はしっかりチェックして納品します!
二次イラスト   コメント-[する]    

byBTS
ぷにケットお疲れ様でしたーっ。
今回も盛況のうちに終えられて何よりです。
アフターの色紙抽選会も大変盛り上がってました。

byみっちゃん
合い言葉
コ ミ ケ 会 場 で 待 つ

byらすと~
>BTSさん
お疲れ様でした。
アフターに小学生らしきお子様が混じってましたが…

>みっちゃん
待つのはこっちですよ!
よろしくお願いします。

コメントを閉じる

026(おふろ)

2010.12.02
今年も はTEなようせい の時期がやってきました。
当然DVDをゲット。

・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアァァァァン
去年と同じじゃねーか!
ミスも直ってないし!
もうずっとこのままなのか…。

あのアニメの大部分を作ったはずのスタジオ雲雀のスタッフの名前も
EDから消えてるし寂しいですね。(2年目の時点でもう消えてたけど)


というわけで、ムシャクシャして描いた。
髪の毛どこ行った。

KMB

2010.06.12
k_m_ba.jpg

ジュ工ノレペッ卜てぃん<る☆ から ミリアさんです。
エロ絵をあまり見かけないので、自分で描こうと思って練習しました。
腋丸出しなのかと思ったら出てなかった…。
ぶっかけるのはまた今度にしよう。


夏コミ受かっております。
ちゃんとした本が出せるかどうか、なんとも言えない感じで困っているのですが、
何かは出せるように足掻いてみるつもりです。
二次イラスト   コメント-[する]    

ソフト byお茶
こういう絵は、どうやって描くのでしょうか。
そういうソフトがあるのでしょうか。

byらすと~
「ペイントツールSAI」というソフトを使っています。

コメントを閉じる

にゅうがくクイズ

2010.05.29


2年前ブームを巻き起こした○ャレ○ジ○ね○せいの「はて○よう○い」
(よい子が迷い込まないように伏字)

エロ同人誌を出す人が現れるほど人気のあったあのキャラが、
ついに、ついに帰ってきたよ~!!

上の絵の元ネタである その動画はニコニコ動画にあります。 こちら  youtube
しかしひどいネタだ…w
クイズ(なぞなぞ?)の答えはキ○タマではありませんw

web拍手
二次イラスト   コメント-[する]    

byらくおー
ごめんなさい先生・・・
こんなに大々的に宣伝していただいたのに・・
新刊おっこちました・・・
・・・まぁ、夏にはでるのです(ry  !!

byらすと~
なんのことですか!
深読みしすぎです。

楽王さんもpixivにようせいさん描いてアップ!

コメントを閉じる

フルーツ修行 と 1月[拍手お返事]

2010.02.04
2月3日放送のクッキンアイドノレ
「スイ-ツ3(3)」より



うちも一回やってみたかったんですよ。
放送直後のパロディ絵を…。

なんか前にも似たようなの描いたな(笑)

web拍手



拍手ログは続きから
二次イラスト   コメント-[する]    

ぷに20おつかれさまでした[拍手お返事]

2009.11.05
いつの間にか日にちが…(^^;


ぷにケット20に参加された皆様、お疲れ様でした!
ま○ん本いっぱい買って帰ってきたぜ~。

アフター用の色紙に描いた健全なクキンアイドル

疲れた疲れた。
しばらくは何も描かないゼ…


おっと、そうはいきませんよ。
次は冬コミです。

「ま○んしか描かない」更新もこれでひとまず終わり。
さて、次は何を描こう。
トップ絵を新しくしたい…
web拍手


(以下ここ数ヶ月の拍手)
二次イラスト   コメント-[する]    

「一部地域を除く」の 一部地域

2009.09.23

今朝ETVで「○いんセレクション」が放送されなくて悲しい思いをした地域のみなさ~ん!
はぴはぴはっぴーヽ(TдT)ノ

いやあ、驚きましたよ…。
昨日番組表を見た時には確かにまい○の名前があったのに。

放送されないので仕方なく放送時間にあわせて録画したやつを見ましたよ(T-T)
全くどうしてこんなことに…。グスン。

(消えた記事に貼ってあった画像へのリンクはどこかに残してありますよ!)

web拍手
二次イラスト   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
右の子の脱いだのも見たいです!

byらすと~
右の子が脱いだのが左の子です!(本当)
まあ、また描きますのでw

コメントを閉じる

[拍手お返事]5月分のまとめ

2009.06.07
ぷにけ19ペーパーの絵
あっという間に一週間経ってしまいましたが、ぷにケット19に参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊もバッチリ売れて はぴはぴはっぴーでしたよ。
ちょっと持って行き過ぎたけど(^^;
手で運んだ分が重かった…

新刊・既刊ともに去年ぷにけに参加したときとほぼ同じ数が売れたので
これでもう本を搬入しすぎることはない!…かもしれません。

上の画像は当日配ったペーパーの絵です。
久々のアナログ原稿でトーンが足りなくなって継ぎ足したりなんかしましたw
もう少し多めに作っていけばよかったなー。
ペーパー無くなった後の「なめ○えもん」のヒドイらくがきを目にしてしまった人はスミマセンでした(汗

ああ…次は既刊のDL版作成だ。

(拍手のまとめは続きから)

拍手する
二次イラスト   コメント-[する]    

4月[拍手お返事]とエプロン

2009.04.30
ま○ん
最近ドはまりしている番組がありまして、
久しぶりにアニメのキャラなんか描いてみました。

アニメのキャラですから。実在しないよ!

え?何をそんなに必死になってるのかって?
…何ででしょう?


拍手する

4月の拍手まとめは続きからどぞ
二次イラスト   コメント-[する]    

?本ダウンロード販売中

2009.01.06
最近宣伝の記事ばかりで誠に申し訳ないです。
お詫びに未公開のラフを載せときます(え~っ)
ラフかよ!

さて、去年の6月に発行した同人誌
「これでようせいさんはキミのもの!」のダウンロード販売が始まっています。
kimino_s.jpg

販売しているサイトは、今回新たに利用させていただいた
DLsite.com
です。
(↑バナーをクリックすると作品のページが新しいウィンドウで開きます。)

dl10.jpgdl13.jpgdl16.jpg
DLsiteの基準に従って性器全体にモザイクをかけてあります。
玉や血管にもモザイクがかかっていますが、すじは無修正です。(あ~よかった)

ちなみに「まんぞくheart」は女の子が赤いカバンを背負っているので
DLサイトでの販売はできないと思います(笑)


拍手する
二次イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.