セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

コメント記録の記事一覧


--.--.--

はだか書道クラブ1~3

2010.09.23

吉川さんを追いかけて書道クラブに入部したスガワラ君。

「今日は、お友達の体を使って字を書いてみましょう。」
顧問の先生が言いました。

「墨で服が汚れるといけないので、黒い服以外は
全部脱ぎましょうね。」

「え~!?」

嫌ですが、ここまで来たら従うしかありません。

しぶしぶ裸になったスガワラ君は、そこで初めて
大変なことに気づきました。

(…あれ?このクラブ、もしかして男子は僕だけ!?)
コメント記録   コメント-[する]    

byハラ半
書道クラブ…勝手な展開予想してみよ。
・スガワラ君の筆下ろs……まさかね………まさかね!!
・白い墨で習字…(墨が尽きませんな)
・吉川さんの(ピーッ)に亮太から借りた筆を…(うん、却下)
・三つ編みの子の髪の毛で習字を…(それだけじゃな…でも出て欲しい…)
・スガワラ君の筆で吉川さんの背中に白い墨汁で習字…ニヤニヤ。
ロリコンの考えることは恐い。(俺だけど)いずれにしてもスガワラ君のが硬い筆(硬筆?)になりそう…展開が楽しみです。

byJay
スガワラ君はハーレム状態ですね。
彼には自前の筆で揮毫して頂きたい
ものです。

後は人拓も面白そうですね。
筆プレイに期待してます(w)

byおっぺけ
み○みけのマコちゃんの様に、スガワラ君も女装したら?あれ?一回吉川さんを追って妹と銭湯で女装して女湯に潜入したっけ?

byとくめいきぼう
イイネ!(゚∀゚)

by真紅s
こういう無邪気でほほえましさに羞恥もある裸がいっぱいの光景大好きです。
裸エプロンの料理クラブやストリップのダンスクラブや脱衣ゲームのレクリエーションなどいろんな裸クラブや裸行事も見てみたいです。

byかず
吉川さんのニーソがエロい

by無名
吉川さんのニーソがエロい

byマーヤ
あれれ!?見せてね!の4人組の女の子も、スガワラ君、吉川さんと同じ小学校だったの?見せてね!は、スガワラ君と吉川さんの外伝版??

by夜犬
吉川さんのニーソがエロい

byまさ
きっと、黒い墨が白くなり、恥ずかしさやらなんやらで落ち込むスガワラくんを、吉川さんが優しくなぐさめるんですね。
「ほら、今度は私の体を使って書いてみて」、とww

コメントを閉じる

裸だったら何が悪い!?

2009.04.24

スガワラ君の学校では運動会が1学期に行われるのですが、
今年の学年の出し物がはだかおどりになるというウワサが
早くも出回っています。

「そんなことになったら大変だ…」
ハダカでおどるだけでもサイアクなのに、まわりに
学年の女子全員のハダカがあったら…
確実に恥ずかしいことになってしまうでしょう(笑)

スガワラ君はウワサがデマであることを願うのでした…。
コメント記録   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
コーヒー吹いてしまいましたwww

過去の作品の再販激しく希望です~;

byらすと~
DL販売でしたらそろそろやろうと思っています。

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

「ノーパンのまき・第7回」(最終回)

2008.10.14

家に帰ったスガワラ君は、妹のスカートの中から
吉川さんのパンツを発見しました!

「これ、どうしたんだ !?」
「学校でおもらし しちゃって…」

なんと多美ちゃんに貸したパンツが吉川さんの
パンツになって帰ってきたのです!
「ううっ・・、吉川さんありがとう。パンツは僕が洗って返すよ」

めでたし めでたし。
コメント記録   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
パンツを返してHまで持ってってください!
お願いします!

byとくめいきぼう
さおりちゃんがはいた後でまいちゃんもはいたパンツって、めちゃくちゃ貴重でレアじゃないかっ・・・
一粒で二度美味しいっ!!

byとくめいきぼう
か、完結に半年もかかったのか…orz.

いつもみています by山下久美子
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

byとくめいきぼう
和式便所で用をたしているおにゃのこを後ろから後ろからみている画像がほしいです><

by沙綾(pポチ)
吉川さおりさんっていい名前や

コメントを閉じる

多美ちゃん と スガワラ君!

2008.06.14

女子トイレの個室に入り、盗んだ短パンを使って
ヘンタイ行為をしていたスガワラ君でしたが、
カギをかけ忘れていたために 何も知らない
隣のクラスの「多美ちゃん」が入ってきてしまいました!

スガワラ君大ピンチ!
言いふらされたら おしまいです\(^o^)/
しかし 今のスガワラ君には、
ふるぼっきしたチ○コを突きつけて脅すのが精一杯w
コメント記録   コメント-[する]    

ははっ(^◇^;) byロンロン
スガワラくんらしい反応で、にやにやしちゃいました(^^ゞ
続き、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます by-

by龍
いいですね 続きお願いします

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
意外な展開。大期待です。

吉川さんのおシッコは、大サービスですね。
ところで、吉川さんはノーパンで学校行ってるの?
(ヒモパンを手で脱着してるとか)

byラッキー
この後
スガワラ君が反撃に出るというのが見たいです。
スガワラ君v-345

byひろ
笑えるエッチな絵!!

管理人のみ閲覧できます by-

byルーアン
菅原クン可愛い

byミッシェル
多美ちゃんの続き見たい

コメントを閉じる

なぜだ!? ノーパンの吉川さん

2008.04.08
春だ ! 吉川さんだ !!

スガワラ君は、体育のあとのお着替えタイムを
いつも楽しみにしています。
吉川さんのパンツが見れるからですv

(…あれ? 見えないぞ??)

「 !! 」

のぞきこんで見ると、そこに白い布は無く
それはそれは美しい桜色のスリットが !!

不意打ちを食らったスガワラ君は
着替えることができなくなってしまいました(笑)
コメント記録   コメント-[する]    

お初です byシロロン
らすと~さん、こんにちは。シロロンといいます。
絵板から来させていただきました。
ドンピシャの絵でして、はまっております(^^ゞ
マンガも手に入れたかったのですが、あいにく完売のようでして・・・(O.;)
また遊びに来させていただきます。どぞよろしくです。

byらすと~
シロロンさんこんにちは。
はずかしいブログへようこそ(^ω^;)

漫画はまだ在庫があるのでいずれ何らかのかたちでお届けできると思います。
(東京の即売会に来れるのであれば、今月はサンシャインクリエイション39に委託予定ですが…)

一週間にに一度くらいは更新してますので
どうぞまたいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます by-

うぅ by見てる人
○ポ法の単独所持の話題が出て手が出せず、
絵やCGが除外がされる前に売り切れて
僕も買えませんでした(爆
 
僕にもスガワラ君の10分の1でも
吉川さんの裸を見るための勇気があれば・・・!!!
  
次回作が出たら今度は堂々と買いますよ!

byとくめいきぼう
皆で注文番号とタイトルとサークル名を添えて虎の穴に再入荷のお願いをしようじゃないか。

byらすと~
>○ポ法
あらら、そうでしたか~(´д`;)
とりあえずこれで私も堂々と次の本が出せそうですよw

>再入荷
買えなかったって人、まだいるのかな・・。
在庫が通販にまわればいいのに・・。

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
(つづく)に超期待!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

アーティストスガワラ(未完結編)

2008.02.09


気が散って絵が描けなくなったスガワラ兄。
デッサンそっちのけで、妹にイタズラするのに
夢中になってしまいました。

彼の筆づかいによって、幼い妹の体は美しい桃色に
染まりましたとさ。

[未完]
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
妹さんのちっこさがたまりませんぜ!

byらすと~
おフトンにしのばせたいですな!

byB.T.S
まさに「妹で練習」(^^;)
本番はまさかよしか・・・(私は黒ずくめの男たちに拘束された!)

Pedo byPedo
aである 児童性虐待!!

byニャンコ
これ、小学校の時好きな男の子にやられたことありますv-238
すごく気持ちいいんです♪

byらすと~
なんてエロい男の子!

コメントを閉じる

アーティストスガワラ(観察編)

2007.12.22


実は絵が得意だったスガワラ君。
しかし、さすがに資料が無いと女の子の体は描けません。
仕方がないので妹の体を見て描いています。

妹「こことか分かんないでしょ~」
スガワラ「そ、そんなトコ描くわけないだろ!!」

前回の絵
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
私は長い間これを待っていたのかも知れない・・・!

by雄太
やるぅ~~~太字の文

byとくめいきぼう
ほうほうv-236それでv-236

by五月五日
は、ばじめましへっ!(←かんだ)
小物ひとつひとつにまで細かい気配りがいいなぁ♪
かわいくてエロいのはズルイですよw

byらすと~
>いくのさん

くぱぁを待っていたんですか!
このサイトの絵はエロいようで結構おとなしいですからねー。



>雄太さん
>とくめいきぼうさん

ひと言コメントはweb拍手もどきの方にくださいな。



>五月先生
コメントありがとうございます。
小物をゴチャゴチャ描いておけば色々ごまかせる…気がします。
かわいいは性犯罪と言いますから、かわいいものは得てしてエロくなってしまうのですよ?


コメントを閉じる

アーティストスガワラ(計画編)

2007.12.17


スガワラ君は、お世話になっている隣の席の吉川さんに
何かクリスマスプレゼントをあげたいと考えています。
「吉川さん、何が好きかなー?」
彼女が好きなものと言えば同じクラスの『亮太』ですが・・・

「そんなの関係ねぇ!」
吉川さんを絵に描いてプレゼントすることにしたのでした。
「がんばって かわいく かくぞ~」


<おまけ>
スガワラ君、ちょっとその手をどけてくれ

<これまでのスガワラ>
精液検査
愛液検査
女湯潜入
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
スガワラ君、心に曇りの無い笑顔だ

コメントを閉じる

休み明けぼっきけんさ

2007.08.29

教室でパンツを下ろす吉川さん。
男子にスカートをめくらせて、休み明けのおちんちんの
けんこうじょうたいをチェックします。

ひそかに想いをよせている亮太くんには
こっそりおしりの穴を拡げて見せちゃう吉川さん。
亮太くん、気づいてくれてるかな?


<おまけ>
文字なし
コメント記録   コメント-[する]    

脱衣水泳!

2007.07.30

一学期最後の体育の授業は脱衣水泳でした。
最初はちょっと恥ずかしかったけど、
はだかで外に出たら、一気に開放的な気分になりました。

でも、男の子たちはあんまり開放的に
なれなかったみたいです。
みんなはだかなんだから恥ずかしがることないのにね。


<おまけ>
もっと開放的!
みんなつるつる!
沙織ちゃんだけつるつる!
つるつるでシャワーv
コメント記録   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
