セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

イラストの記事一覧

新刊の表紙だよ

2016.12.03
come13.png

あれから10年…。



というわけで10周年の勃起検査です!
本文の原稿は遅れ気味で非常にヤバイです!
なぜならお誕生日記念で吉川さんがいつもより服をいっぱい着ているから…。

表紙もメチャ時間がかかりました。
でももう表紙の入稿を済ませちゃったから頑張るしか無いんだよ~(泣)
イラスト   コメント-[する]    

次回作のトイレ

2016.10.09


便器の形を決めるのがめんどくさくて作業がストップしてます。
全部曲線だからなあ…。
便器と言っても便をするシーンはないのですが。


omata.pic に画像を2枚ほどアップしました。
ブログもツイッターもエロ絵を貼ると凍結の危険があるので、
適当なラフなどはこちらに置いていこうと思います。
omata.pic
イラスト   コメント-[する]    

次回作の衣装

2016.10.02


こんなかんじでいきます。
ぼっきけんさに向けて気合を入れ、いつもと違う服を着てきた吉川さんです。
イラスト   コメント-[する]    

らすと~表紙担当記念・これがボツ表紙だ!

2015.04.19
nijiro3_d.jpg

発売日が近づいてきました「二次ろ3年生」、表紙のボツ案を公開です。
このラフは4枚提出したうちの最後の1枚で、見えない部分のえろい感じが
結構気に入ってたんですけど選ばれませんでしたw

2年生と構図がかぶってたのがダメだったのかなー。
でもこれを描いた時は2年生の表紙がどんな絵か知らなかったんだよ!

結局一番最初にテキトーに描いた鉄棒の案が採用されてしまったわけですがw
あれはあれで「今まで一枚の絵にこんなに時間かけたことねえ!」ってくらい頑張って完成させたので
出来に悔いはありません。
歴代表紙と並べた時に できるだけ見劣りしないようにと、すこ~し塗りを濃い目にしちゃいましたけどw
印刷されたものは一体どんな仕上がりになっていることやら…。

トップ絵更新

2013.03.26
暖かくなってきたのでトップの妹を更新しました。
半年ぶりぐらいのような。ずーっと寒かったんだなあ…。




前のトップ絵はこちら。お気に入りでした。


健全すぎるので不健全な絵も置いとこう!
※不健全な絵は公開を終了しました。
イラスト   コメント-[する]    

byハラニ
これ絶対スガワラ君の右手、ナニか握ってるだろwww…と思った俺はもうだめかもしれん…。
あと不健全な絵は…持ってる本の中身だな。

byらすと~
スガワラくんにはこんなのはまだ早い!

コメントを閉じる

お年玉!?携帯ゲームソフトプレゼント!(嘘)

2012.01.01
nengagb.png

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はちゃんとやる気を出していきたいですね。

ところで、上のイラストは実はゲ○ムボーイ用のプログラムなんですよ~。
ほらね!

gbzentai.jpg gbup.jpg

絵が1枚表示されるだけのしょうもないモノですけど、
物好きな人は下のリンク先の「ダウンロード」からどうぞ。
GBエミュレータを用意して起動して下さい。
zipの解凍パスワードは「sugawara」です。(かぎかっこは含まない)

年賀GB
イラスト   コメント-[する]    

もうハラショーに会って2年か…(多分) byハラニ(多分)
あけましておめでとうございます!!
三つ編みちゃん大好き、ハライチ改めハラニです。
今年もアグネス発狂のエロリ誌を宜しくお願いします!!(特に吉川さん×三つ編みちゃんを)
なぜにゲームボーイ化………まさか次の出品をその世代向けようにソフト化!?

ちょっとGB買ってくる。(嘘。)

byらすと〜
ハラニさん、今年もよろしくお願いします。

>特に吉川さん×三つ編みちゃんを
えっ!?スガワラ君は?

ゲームボ○イは…何かの伏線かもしれません。

コメントを閉じる

新春しゃんしょんしょー

2011.01.01
osyouga2.jpg

あけましておめでとうございます~。
こっ、この絵は仮のものなんだからね!
まだ描いてないし!

今のところ1番がだんとつ人気のようです。その次が4番。
さあどうなるかな。

★お年玉!年賀状そざい
イラスト   コメント-[する]    

ボツ

2010.06.27
hyoudatta2.jpg

次のオフセット本の表紙にするつもり だった 絵です。
キャラクターの服装を見ると分かると思いますが、
本当は春頃に完成させるつもりだったんです。

が…

計画は白紙!
この絵の使い道も もうなさそうなのでここに公開します(´Д⊂

手前の二人も全身を描いているのですが、こちらはまだ何かに使えるかもしれないので
もう少しだけ公開せずにとっておくことにします。

期待していた皆さん すみません… orz

<8/8追記>pixivに大きいサイズのものを投稿しました。
web拍手 by FC2
イラスト   コメント-[する]    

拍手 byお茶
拍手です。

byらくおー
なんて・・・こったい・・・・

コメントを閉じる

今日は(略

2010.05.05


10枚くらい描けるかと思ったけど力尽きてしまいましたw
だって暑いんだもの。
だからすっぽんぽん!
web拍手
イラスト   コメント-[する]    

明日は何の日? [拍手お返事] 2~4月

2010.05.04
明日は何の日かな?

 琴美ちゃん


…はい、正解!
五月五日先生のお誕生日でした~。

五月先生、おめでとうございます!

画像はお久しぶりのうちの娘たち。
見せてね!」に出てきた女の子の1人と
ドキドキ勃ち読みお兄ちゃん」の琴美ちゃんです。

本を出して以来初めて描いたぞ。(スケブ等のぞく)

明日も何か描きたいです。





拍手お返事タグを廃止しました。
これからは記事のタイトルに[拍手お返事]と書きますので、
右上の検索ボックスからお探しください。

[拍手お返事]のまとめ 2~4月は続きから↓

web拍手
イラスト   コメント-[する]    

by五月五日
わーい☆ 
言われるまですっかり自分の誕生日の事忘れてましたよ(汗 
メッセージありがとうございましたー☆

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.