セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2006年11月の記事一覧


--.--.--

表紙描きました(11/30更新)

2006.11.30
(11/28)
コメントくださった方、ありがとうございます。頑張りまーす!


表紙のキャラの色塗りまで出来ました。

いままでのラクガキや、お絵かき掲示板の解像度の低い絵と違って、細かいところをキレイにするように意識して描かなければならんのでなかなか進まねーです。

特に思い通りに行かなかったのが主線。下書きの太い線を細い線でなぞっていったら全然可愛くなくなってしまって焦りました。その後修正しまくりました。
早く完成させてあんなシーンやこんなシーンを描きたいぜ・・・。


もう一日中この子のことばかり考えてますよ・・・_| ̄|○
同人   コメント-[する]    

漫画を描くぞ!

2006.11.26
冬コミに出る知人のサークルに委託できるそうなので、この機会に漫画を描いてコピー本を作ってみよー!

ということで、はじめてのえろまんが を描くことになりました。
うお~、あんなシチュエーション、こんなシチュエーション、あの擬音、この擬音・・・。夢が膨らみますvvv

漫画のページ数は短すぎず長すぎない位で13ページ、中表紙とはじめのあいさつ、奥付け・・・。表紙はカラーにしよう・・・



表紙完成予想図。
おおー、悪くない感じだっ!

内容は近所に住んでいる仲の良い○学生の女の子がいて、・・・



って、まだ描いてないから予定に過ぎないんだけどネ( ´ー`)

想像上では素晴らしい漫画が出来上がる予定なのだが、実際は描きなれてないから思いどうりには行かないかもなあ。でも頑張るぞー。


ところで修正はどのぐらい入れるべきだろうか?
部数は??

そんなことは描いてから考えよう。

同人   コメント-[する]    

byオーフェソ
凄く・・・応援してます

コメントを閉じる

リンクについて

2006.11.22
banner.jpg

リンクフリーです。
必ずHomeにリンクして下さい。

バナーのURL
http://blog-imgs-14-origin.fc2.com/l/a/s/lasto/banner.jpg
リンクについて   コメント-[する]    

今日からブログスタート

2006.11.22
というわけで、ブログはじめました│・ω・`)
初めてなので、勝手がよく分かっていません!
主にお絵かき掲示板で描いた絵を載せようと思っているのですが、これ、もっとちゃんと修正入れたほうがいいのかな・・・?

今日より前の記事は絵を描いた日の日付でアップしております。
まだ少ないので頑張ってふやすぞー!(しかし、こうして全部並べてみるとかなり過激に見えるなぁ)

あ、あと上の注意書きとその下の絵は常に新着記事として表示されています。本物の新着記事は3番目になります。

それではどうぞよろしくね!
未分類   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
