セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2006年12月の記事一覧

よいお年を!

2006.12.31


本を買いに来てくださった方、ありがとうございました。
おかげさまでほど良いカンジに売れたようです。
(感想とかくれたらうれしいな!)


オッシャー!
来年もじゃんじゃん描くぞ!
イラスト   コメント-[する]    

by暗澹
本買わせていただきましたー

らぶらぶ系は、あまり読まない主義だったのですが、、、
今回の本は、幼女なのもあってか、とても良い感じで見方変わりました。
次も楽しみにしてます。

byらすと~
ご感想ありがとうございます!
良い感じだったと言っていただけるとうれしいです。

こういうのを是非一度描きたいなあと思っていました。でも、2回以上描くとほとんど同じものになってしまうと思うので、次はシチュエーションを工夫したものにしようと思います。

コメントを閉じる

明日はコミケの三日目か

2006.12.30
とうとう明日、私の描いたエロ絵が売られるわけですなあ。

どうなることやら。
知り合いには買ってほしくないぞ!

しかし、委託先サークルがばれているので、ぐぐればここがでるのよね…トホホ(涙)
まったくだれが宣伝したんだか、迷惑な話ですよ…('A`)


それはそうと、(知り合い以外に)買ってもらえますように!
未分類   コメント-[する]    

せーえきけんさ

2006.12.27


今日は精液検査の日だというのに、
スガワラ君は朝、精液をとるのを忘れてきてしまいました。
(ばれたらおこられる!いそいで出さなきゃ!)

でも、すぐには出ません・・・。

「よ、吉川さん…おねがい!てつだって…」
「もーっ、しょうがないなぁ。はやくパンツぬいで。」

吉川さんはやさしいですね(^^)


おまけ(文字なし)
コメント記録   コメント-[する]    

昨日の話ですが

2006.12.25
マンガを描き終わりました。委託先にわたしました。
ヨッシャー!新しい絵を描こう。



…しかし
提出した見本誌が保管されるなんて知りませんでしたよ!orz
つまり30部ではなくて29部ということですなー…。
同人   コメント-[する]    

あとちょっと

2006.12.21
あとちょっと!
あとちょっと!

締め切りまであとちょっと!


だんだんゴールが見えてきました。
しかし時間がギリギリだっ!

部数はふやせません。…すんませんOTZ


製本にも時間とられるしなぁ…いけるか!?
土日は眠れない!!!



表紙のかすれてたやつを刷りなおした。う~んこの大量のミスコピーはどうしたらいいんだ・・・。
同人   コメント-[する]    

byと金
間に合わなかったら郵送でもいいから、そんなに焦らなくてもいいよw

byらすと~
ちょっとがんばれば間に合うって!

コメントを閉じる

しっぴつちゅう

2006.12.14
漫画を描いていると新しい絵が更新できなくてこまりますなぁ。そろそろ描きたいけど、作業がもうちょっと進んでからですね。


さてここでお知らせ。



冬コミ用の本ですが、20ページ→18ページにするかもしれません。片面コピー袋とじなので厚くなっちゃうんですよね。あとがき1ページと表3(裏表紙裏の白紙ページ)を省略。漫画の最後のページの下半分にあとがきを入れる…と。


でも、漫画の最後のページをいざ描くときに、大きく描きたくなったら
20ページのままでいきます(^-^ )
同人   コメント-[する]    

ぶるまー

2006.12.11

クリックすると、絵が表示されるよ。
イラスト   コメント-[する]    

冬コミのお話ですよ~

2006.12.08
エロ漫画かくぞ~!と、今まで言ってきましたが、そろそろ確実に本が出来上がりそうな気がしてきましたので!詳細を載せておきたいと思います~。よろしくね。


委託先:3日目ソ-56b

 誌名 :「まんぞく(はぁと)」(18禁)
 種類 : コピー本(表紙カラー)
 ページ: 18ページ(漫画14.5ページ)予定
ジャンル: ロリ(オリジナル)
 お値段: 300円
らすと~: 不在(田舎でおるすばん)



この表紙が目印。





サンプルをどぞ(*ノノ)



サークル名がはっきりしないんですけど多分カタログの3日目ソ-56bに載ってると思います。

本は30部用意します。これでいいのか分からないですが、とりあえず30部ぶんコピーしてページを折ってみたら、なんだか多い気がしてきましたよ。ううむ。
同人   コメント-[する]    

byあり
あー(;´Д`)続きが激しく気になる
30部は少なすぎる気もしますよ。

byらすと~
少ないですか?
コミケに本を持ってくのは私ではないので、どうしよう。

byろすきー
吐血しそうなほど入手したいのですが
コミケにゃ行けそうもありません・・・orz
虎とかメロンに委託はされないのですか?

byらすと~
やはり、欲しがってくださる方には見ていただきたいです!
しかし、コピー本ではショップ委託できないので、コミケ終了後に何らかの手段(通販とか)を考えたいと思います…。

byななし
>> コピ本はショップ委託できない
そこで ダウンロード販売ですよ

えっと(^^ゞ byシロロン
さっそくDL購入してしまいました~(^◇^;)
後でゆっくり見てみます♪

コメントを閉じる

投票結果

2006.12.06
左メニューの所に、11月26日からどの絵が好まれるているのかを調べるための投票フォームを置いていたのですが、お気づきになりましたでしょーか。
絵も増えたしそろそろ打ち切って結果を見てみましょう。


さて、みんなどんなのが好きなのかな・・・。ドキドキ

未分類   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
謎のおまけ画像
どこに組み合わせやればいいか・・
わからないんで、とりあえず枕を濡らします(´;ω;`)

byらすと~
ヒント つ【ペイントで開いてCtrl+I】

コメントを閉じる

ぼっきけんさ

2006.12.04
コメント記録   コメント-[する]    

by小林くん
初めまして。色々見させて頂いてます。
吉川さん、カワイイです。
名前決定のとこで拝見したイラスト、ここが初出でしょうか。
スカートたくし上げ露出はツボです。
吉川さんに正面から大きなサイズでぼっきけんさして欲し(自粛)


byらすと~
どうもはじめまして。

>名前決定のとこで拝見したイラスト、ここが初出でしょうか。
えーと、そうですね。
吉川さんを描いた一番最初の絵がコレです。
たくし上げの絵は近いうちに描きますね!

by小林くん
うわー楽しみです。
DL購入で二編読ませて頂き、ますます吉川さん
(と、スガワラくんもw)のファンになりました。
期待に前を膨らませて、もとい胸をふくらませて
(©あさりよしとお先生)お待ちさせて頂きます!

コメントを閉じる

まんがかいてます。

2006.12.03
ちょいと間が空きましたね。
えろ同人の作業を着々とすすめておりました。はじめてのえろまんがです(*ノノ)


表紙のカラーコピーも出来ました。
もう30部ぶんの表紙を刷っちまった!後戻りはできねえっ!!
苦労した甲斐あって色はきれいに出ました(ちょっとかすれたトコもあったが)。

ネームやりました。かなり甘~い展開に(たぶん)。15ページに増えました。



下描きはじめたよ!
このあと女の子がえっちなことをしてくれるのですvv



とても知り合いに見せられないんだけど、見られちゃうんだろーなー・・・。でも手は抜かないっ・・・!
同人   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.