セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年02月の記事一覧


--.--.--

愛液検査の日の朝

2007.02.12


だれもいない朝の教室。
1番のり! と思ったら…

「吉川さん!? なにしてるの?…その笛、亮太の…」
スガワラ君がそう言いかけたところで、吉川さんは泣き出してしまいました。

「おねがい!このことは…
…だ、だれにも…ううっ、うぁ~ん!!」


優等生の吉川さんが誰もいない教室でオナニーしているなんて…。

スガワラ君は、何がなんだか分からないまま
ただ目の前にある白いおしりを見つめていました。



おまけ(文字、効果線なし)
コメント記録   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
「妹の手伝ってるから!」
(゚∀゚)ワクワク

byらすと~
気長に待っててください

byデッカード
いつも妹オナってるの!?

byとくめいきぼう
「ただ目の前にある白いおしりを見つめていました。」
どうやって笛を見えるの?

コメントを閉じる

「どのタイプが好みですか?」

2007.02.01


アンケート結果を発表するですー。

上の4種類から好きなのを選んで投票するというものでしたが、ハッキリ言って質問内容が不明確でありました。水着のタイプについて聞いてるんだか、好きな絵を選べと言ってるんだか。まあ、そのへんはわざと曖昧にしていたのデスヨ。気軽に投票。
しかし、絵がどういう水着を表しているのかすらよく分からないという…。

さて、結果は・・・
未分類   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
