セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年03月の記事一覧

[拍手お返事]'07(1/30 ~3/18)

2007.03.22


こんにちは。らすと~です。
あまり更新しなくてすいません(;^ω^A

毎日あんなシチュこんなシチュ、ポンポン浮かんでくるのですけどね~。
いや、うそじゃないよ(汗)
ポンポン描けないんですよ。

お絵描き掲示で描こうと思ってるネタも4枚分ぐらいたまってるんですが・・


さて、左の投票コーナーで吉川さんの名前募集をはじめましたが気づきましたか?
女の子らしいかわいい名前、早速考えてくださってありがとうございます(*´▽`*)
(なんと、皆さんの好きな「女の子の名前」調査もかねているのですー)

自分じゃ思いつかないもので、ぴったりな名前があったら使わせていただこうかなと。
(ちなみにらすと~が好きな名前は「ゆりちゃん」ですよ)


画像の子は漫画に描こうと思っている吉川さんのお友達です~。



これまでの拍手(もどき)返事をまとめました。
イラスト   コメント-[する]    

顔にかかった精液

2007.03.18


お話を読んで考えよう。
◆どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。みんなで考えてみましょう。
◆友達が教室で精液をとばしていたら何と言って注意しますか。

文字なし
精液なし
大きいサイズ(涙)
イラスト   コメント-[する]    

次のまんがを考える

2007.03.08


ぼちぼち次に作る漫画(本)を考え中。

今のところの考え

・吉川さんシリーズである。男子が○○○○される。
・学校が舞台になる。
・一応スガワラくんもでる。(妹は出ない)
・亮太もでる。
・新キャラの女の子を主人公にする。
・男の子も女の子も複数登場する。
・はじめて吉川さんが○○○を見せてくれる。

・表紙がすでに18禁
・修正をもうちょっとソフトにする。
・手コキ
・勢いよく飛ぶところを頑張って描く。
・表紙をカラーにするのは大変なのでどうしよう。
・40冊は用意する。

こんな感じで、夏に向けてちょっとずつ考えていこう。
※夏には出ません!
同人   コメント-[する]    

はじめまして! byゆっふぃ
絵がとってもうまいんですね!
ゆっふぃは基本BLなんですけど、ロリショタも大好きです^^
これからもがんばってください!

byらすと~
ゆっふぃさん、はじめまして。
腐女子の方にエロ絵をほめられるなんてテラハズカシスですよ(*ノωノ)
これからもロリショタかきますよっ!(`・ω・´)

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.