セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年07月の記事一覧


--.--.--

脱衣水泳!

2007.07.30

一学期最後の体育の授業は脱衣水泳でした。
最初はちょっと恥ずかしかったけど、
はだかで外に出たら、一気に開放的な気分になりました。

でも、男の子たちはあんまり開放的に
なれなかったみたいです。
みんなはだかなんだから恥ずかしがることないのにね。


<おまけ>
もっと開放的!
みんなつるつる!
沙織ちゃんだけつるつる!
つるつるでシャワーv
コメント記録   コメント-[する]    

スガワラ君女湯に入る(全5回)

2007.07.17
おい!ちゃんと隠せってば!


妹をつれて、近くにできた天然温泉にやってきたスガワラ君。
「あ、あれは吉川さん!?」
なんと同じクラスの吉川さんが来ていました。

(一緒にお風呂入りたいな…)
スガワラ君は女の子のふりをして女湯へ入っていきます。


そんな状態で隠しきれるのかな…?


コメント記録   コメント-[する]    

by暗澹
スガワラくん………羨ましい!


これが若さか!!

byらすと~
しかし、よく飛びますね(笑)

この様子じゃ愛液検査の時もいっぱい射精しちゃったんだろうなあ。

byとくめいきぼう
魚のすじは嫌いです
でも妹のすじは凄く好きな俺ってすじが良い?

byナイショです
って言うか4、5の妹を見ると・・・・スガワラくん、
まさか妹にも手と出してるんじゃ(゜口゜;)

ディズ byこの続き予想
このご二人で行って・・・まんこにちんこ入れたりするとかいいなぁ!!(予想)

byレズ男
なんかよくわかんないすけど、そのまんこにちんこいれたりって面白そうですねぇ!!

bya
てか後ろのおばちゃんにもバレてるよなw

菅原くんが可愛いです byルーアン
変態言うたい、けど可愛いから、、許す

byd
うしろのおばさんわらってるd

byルーアン&一族(ミッシェル・沙綾(pポチ)・クルティウス)
ボク達(河田家・李家・相田家)で、日系中国人の四人構成3女:1男(ミッシェル)は男の子なのに男性恐怖症(幼い「0歳ー10歳」ショタやロリは、大好き)

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
