セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年08月の記事一覧

休み明けぼっきけんさ

2007.08.29

教室でパンツを下ろす吉川さん。
男子にスカートをめくらせて、休み明けのおちんちんの
けんこうじょうたいをチェックします。

ひそかに想いをよせている亮太くんには
こっそりおしりの穴を拡げて見せちゃう吉川さん。
亮太くん、気づいてくれてるかな?


<おまけ>
文字なし
コメント記録   コメント-[する]    

かくれんぼのつづき

2007.08.23

見つけてくれたから、好きなところ

さわってもいいよ・・・


こ、こことか・・。
イラスト   コメント-[する]    

byヒヒイロカネ
初めて訪問しました^^ストライクな絵ばかりで画面の向こうで小躍りしてますw
更新楽しみにしておりますので、頑張ってください!!

byらすと~
ありがとうございます!!
(私が)好きなシチュエーションをどんどん描きますので、
これからも見に来てくださいね!

コメントを閉じる

[拍手お返事]'07(7月)

2007.08.02


8月ですね。
今月はコミケですね?
委託できるところがあれば私もなにか出したかったのですが。
(でも行くよ!)

まあ、なんも出ないかわりにこっちのほうを
頻繁に更新していけたらいいなと思います。

漫画とか描いてみるかな?


拍手お返事のまとめは↓から
イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.