セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年09月の記事一覧

ネームですぜ

2007.09.30
だいぶ前に言ってた「次のマンガ」16ページのネームが
きのうできましたぜ。へっへっへ。

半年前の予定を大幅に変更し、吉川さんとスガワラ君メインです。
二人が急接近するとかしないとか!?

何があったんだ!?
1ページ目から吉川さんはすっぽんぽんです。

すじ解禁!
さて、できればこいつをオフセットで作って冬コミとかで売りたいですが・・・。
機会があるといいな!

アナログ原稿の予定なのでトーン買わなきゃ。
しかし、地元にはデリータのトーンは売っていないのであった・・・。
トーンバリバリ張りてえ!!


それは置いといて、ぷにけっとでわしずさんとこの新刊(ぽてまよ本)に
ゲスト参加させていただけることになったのでお知らせしちゃいますよ♪
詳しくはわしずさんのサイトをチェックしてくらさいね。
同人   コメント-[する]    

100点はお前だ!(非エロ)

2007.09.22


元ネタ分からない人スミマセン。
イラスト   コメント-[する]    

byop
毎月一通は来てたなぁ、
妹と弟の分まで楽しんでました
ベ○ッセのあれですよね?

byとくめいきぼう
ぁーwこんなやつ昔届いてたなぁ

byナボコフ
なんという生きる力…これは間違いなくベネッセ
チャレメだった自分には懐かしいものですね
ってまぁ色んな通信教育会がやってるんですが

byななし
名前が管原になってる件

byとくめいきぼう
「すが」はくさかんむり!

byらすと~
先生「名前間違ってるからやっぱり0点だ!」

書けないからカタカナなのかも。

byとくめいきぼう
誰か保健体育に突っ込んでくれよ。

何だよ最強戦士ってww

コメントを閉じる

アンケート結果と[拍手お返事]'07(8月)

2007.09.07

皮がある絵とない絵、皆さんはどちらが好きなのかな?
結果がでました。
未分類   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
ぞうさんが好きです。
でも、亀さんはもーっと好きです。

by匿名うんこ
亀さんが好きです。
でもまんこさんは比にならないくらい好きです。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.