セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2007年12月の記事一覧


--.--.--

アーティストスガワラ(観察編)

2007.12.22


実は絵が得意だったスガワラ君。
しかし、さすがに資料が無いと女の子の体は描けません。
仕方がないので妹の体を見て描いています。

妹「こことか分かんないでしょ~」
スガワラ「そ、そんなトコ描くわけないだろ!!」

前回の絵
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
私は長い間これを待っていたのかも知れない・・・!

by雄太
やるぅ~~~太字の文

byとくめいきぼう
ほうほうv-236それでv-236

by五月五日
は、ばじめましへっ!(←かんだ)
小物ひとつひとつにまで細かい気配りがいいなぁ♪
かわいくてエロいのはズルイですよw

byらすと~
>いくのさん

くぱぁを待っていたんですか!
このサイトの絵はエロいようで結構おとなしいですからねー。



>雄太さん
>とくめいきぼうさん

ひと言コメントはweb拍手もどきの方にくださいな。



>五月先生
コメントありがとうございます。
小物をゴチャゴチャ描いておけば色々ごまかせる…気がします。
かわいいは性犯罪と言いますから、かわいいものは得てしてエロくなってしまうのですよ?


コメントを閉じる

アーティストスガワラ(計画編)

2007.12.17


スガワラ君は、お世話になっている隣の席の吉川さんに
何かクリスマスプレゼントをあげたいと考えています。
「吉川さん、何が好きかなー?」
彼女が好きなものと言えば同じクラスの『亮太』ですが・・・

「そんなの関係ねぇ!」
吉川さんを絵に描いてプレゼントすることにしたのでした。
「がんばって かわいく かくぞ~」


<おまけ>
スガワラ君、ちょっとその手をどけてくれ

<これまでのスガワラ>
精液検査
愛液検査
女湯潜入
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
スガワラ君、心に曇りの無い笑顔だ

コメントを閉じる

新刊情報~

2007.12.10
原稿ができたので印刷所に送りました!
さあ、あとはできあがって会場で見るのを楽しみに待つだけですな!
いや、色々準備もしないとね!

今月中に3回ぐらいお絵かき掲示板に描きにも行きたいぞ!
スガワラ君を描くぞ!
(だれも覚えてなかったらどうしよう)


というわけで・・・
お待たせしました。冬コミの本の情報です。


イベント     : コミックマーケット73
スペース番号 : 3日目 東I-48a
サークル名  : 「セクシャルハラショー」

新刊      : 「吉川さんとスガワラ君!」
種類       : B5オフセット本(表紙カラー)
ページ数   : 24ページ(漫画16ページ)
ジャンル    : ロリ、ショタ(オリジナル)


表紙
yoshisuga.jpg

同人   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
買いたいがコミケには行けない。
臆病な生き物なのでこればっかりはどうしようもないorz

byらすと~
それはざんねん(´・ω・`)

同人ショップ委託を考えてますよ~

byとくめいきぼう
女子は何を測定してるのですかね?

byとくめいきぼう
正直、女子側の方が見たいんですがww

byとくめいきぼう
同人ショップ委託はありがたいです~
地方者に大晦日の東京はキツいのでぜひお願いします!

byあんたん
遅れましたが、入稿乙ですー

委託するサークルさんが同じくIなので、
遊びに行きますねー

byらすと~
>女子は何を測定してるのですかね?
ご想像にお任せします(・ω・)

>正直、女子側の方が見たいんですがww
女子のを測ってるのは保健室のおばちゃんですよ?

>同人ショップ委託はありがたいです~
がんばります。ぜひゲットしていただきたい。

>あんたんさん
かなり近くみたいですね。
私も友人も初心者なので助けに来てほしいですーw

byレズ男
保健室のおばちゃんっていうと、あの超Hで超美人な赤井 満子先生ですか?

れずいいなぁ

byらすと~
そんな名前なの?w
数コマ登場してるけども…

byとくめいきぼう
メロンブックスに委託希望です(店頭受け取りができるので)。既刊も欲しいけど流石に無理っぽいですか。
在庫が切れたらDL販売してくれるとありがたいですね。

コメントを閉じる

製作中。

2007.12.02


冬コミ用の本ですが、今表紙をつくってますー。
本文はまだまだトーン貼んなきゃいけない。
間に合うかなー?
イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
