セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年01月の記事一覧


--.--.--

~'08 1月[拍手お返事]

2008.01.25
ぴったりくっついて仲がいいんだね~(^^)



はっ!
ここはエロサイトだった!


拍手レスをまとめるの忘れてました。
続きから。
イラスト   コメント-[する]    

sai

2008.01.17
saiを使い始めてみました~。

ピクシブのほうで公開してた練習のラクガキです。
塗り間違いとかおかしいとこも多いですけどお茶濁し更新・・(^^;)


何も考えないで描いた一枚目。



二枚目。話題のBaby Princessより16女。
一緒にお風呂入りたいよ!


sai、なかなか使いやすいですね。
使いこなせるようになりたいなあ。
イラスト   コメント-[する]    

サークルカット描いた。

2008.01.11


今回は時間に余裕があるので次回コミケのサークルカットを描きおろしてみましたよ。


ウカレ!


ピッタリのサイズでシールをつくってサークルカットの枠に貼り付けたかったのだけれど、
シールの用紙をきらしていて切れ端しか残ってなかったので、サイズが足りなくて下に白いスキマが
できてしまったよ。

まあいいか。

あと、フォトショでグレーをトーン化するのを初めてやってみたんだけど、
600dpiではトーンがモアレまくったので未知の1200dpiを体験しました。
家の貧弱ノートパソコンは悲鳴をあげていたけどキレイにプリントしてくれました。

しかしこのサイズだからできるのよね。
漫画の原稿も同じように作れたらいいんだけどなあ。


そういや、冬コミで○リーターのトーン買うの忘れちまった。・゚・(ノд`)・゚・。
イラスト   コメント-[する]    

byにゃ~
妹様だ!カットが妹様だ!!
夏コミの本は妹様も大活躍なのかしら?かしら??

トーン買い忘れたって事は、アナログで描いてらっしゃるんですね。んにしても、その伏字に少しドキドキしました(^^;

byらすと~
つぎの本はまだ未定ですけど、そろそろ妹でなんか描きたい感じですね。
でも名前がないから漫画にしづらいな・・(笑)

漫画はアナログ派です。効果を描いたり、トーンを貼ったり楽しいです。

コメントを閉じる

2008年だ!

2008.01.08


あけましておめでとうございます。
(あけまくりですね・・)

今年も セクシャルハラショーをよろしくお願いします。


コミケに参加された方、お疲れ様でした!


おかげさまで新刊は
同人   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
無事に終わったのですね
お疲れ様でした!

byとくめいきぼう
31日に行けなかったので知り合いの女の子に代理購入してもらった者です
実際のらすと~さんを見ることが出来なかったのが残念ですが本は非常に良かったです!
今度本を出されるときは自分の足で買いに行きますのでこのまた次もがんばってください!
ありがとうございました!

byらすと~
>無事に終わったのですね

な、なんとか(汗)
再版もがんばります。


>31日に行けなかったので

女の子が買いに来たのでドギマギしましたよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
次も喜んでいただけるようがんばります。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
