セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年02月の記事一覧

?ょぅせぃ

2008.02.26
えーっと・・・、こっそりアップしちゃいます。

私も惚れてしまったんですよ。
今話題のあの"ょぅせぃ"に・・!

あんなちっちゃいお姉ちゃんがほしいなあ(*´д`*)
二次イラスト   コメント-[する]    

byらすと~
>枯れた名無しの水平思考さん
しーっ!
言っちゃダメ!

コメントを閉じる

アーティストスガワラ(未完結編)

2008.02.09


気が散って絵が描けなくなったスガワラ兄。
デッサンそっちのけで、妹にイタズラするのに
夢中になってしまいました。

彼の筆づかいによって、幼い妹の体は美しい桃色に
染まりましたとさ。

[未完]
コメント記録   コメント-[する]    

byいくのゆい
妹さんのちっこさがたまりませんぜ!

byらすと~
おフトンにしのばせたいですな!

byB.T.S
まさに「妹で練習」(^^;)
本番はまさかよしか・・・(私は黒ずくめの男たちに拘束された!)

Pedo byPedo
aである 児童性虐待!!

byニャンコ
これ、小学校の時好きな男の子にやられたことありますv-238
すごく気持ちいいんです♪

byらすと~
なんてエロい男の子!

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.