セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年04月の記事一覧


--.--.--

おしり

2008.04.30


可愛いおしりをふにふにして遊んでいたら、
つい可愛いおしりの穴も見たくなってしまって…

…「えっち!」って怒られちゃいました。
イラスト   コメント-[する]    

by 
次のステップは「さりげなく指を入れる」ですね!

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

4月の[拍手お返事]まとめ とか色々

2008.04.29


ベビプリの日記で久々にさくらの番がまわってきて、
あまりにも可愛かったので描いた絵だよ。
あ、うちのブログの入口もピンクから緑に変えないと!

まんぞく(はぁと)のダウンロード販売始まってました。
「見たいよ!」という方は左メニューのリンクからどぞ。

◇そうそう、ぷにケ受かりました。スペースは「ファファ28」です。
新刊は現在製作中!
あのアニメの本だよ !? よかった、まだニコ動にあった…


拍手返事のまとめは続きから
二次イラスト   コメント-[する]    

2008.04.17


注意書きの絵を明るいものに変えてみました~。
サークルカットに色を塗って、桜の写真を撮って、加工したものと合成!
あっ!文字なしバージョンを作らないでしまった !!


うしろの写真がないものはこちら~


おっきいのはピクシブにあるので探してみてください。


※4/20追記
塗り忘れを指摘していただきありがとうございました。
塗りました(´д`;)
二次イラスト   コメント-[する]    

なぜだ!? ノーパンの吉川さん

2008.04.08
春だ ! 吉川さんだ !!

スガワラ君は、体育のあとのお着替えタイムを
いつも楽しみにしています。
吉川さんのパンツが見れるからですv

(…あれ? 見えないぞ??)

「 !! 」

のぞきこんで見ると、そこに白い布は無く
それはそれは美しい桜色のスリットが !!

不意打ちを食らったスガワラ君は
着替えることができなくなってしまいました(笑)
コメント記録   コメント-[する]    

お初です byシロロン
らすと~さん、こんにちは。シロロンといいます。
絵板から来させていただきました。
ドンピシャの絵でして、はまっております(^^ゞ
マンガも手に入れたかったのですが、あいにく完売のようでして・・・(O.;)
また遊びに来させていただきます。どぞよろしくです。

byらすと~
シロロンさんこんにちは。
はずかしいブログへようこそ(^ω^;)

漫画はまだ在庫があるのでいずれ何らかのかたちでお届けできると思います。
(東京の即売会に来れるのであれば、今月はサンシャインクリエイション39に委託予定ですが…)

一週間にに一度くらいは更新してますので
どうぞまたいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます by-

うぅ by見てる人
○ポ法の単独所持の話題が出て手が出せず、
絵やCGが除外がされる前に売り切れて
僕も買えませんでした(爆
 
僕にもスガワラ君の10分の1でも
吉川さんの裸を見るための勇気があれば・・・!!!
  
次回作が出たら今度は堂々と買いますよ!

byとくめいきぼう
皆で注文番号とタイトルとサークル名を添えて虎の穴に再入荷のお願いをしようじゃないか。

byらすと~
>○ポ法
あらら、そうでしたか~(´д`;)
とりあえずこれで私も堂々と次の本が出せそうですよw

>再入荷
買えなかったって人、まだいるのかな・・。
在庫が通販にまわればいいのに・・。

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
(つづく)に超期待!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

スガワラ君がサイトを開設して閉鎖したようです。

2008.04.02
うちのブログでおなじみのスガワラ君がサイトを作ったようです。
どうせ長続きしないと思いますが、見に行って何かコメントしてやってくださいな。



スガワラ君のサイト・スガワランド (残念ながら4/2閉鎖しました)
スガワランド跡地
未分類   コメント-[する]    

byf
カオスすぎるだろwwwwwwwwww

byとくめいきぼう
お疲れさまw

byとくめいきぼう
スガワラ乙wwwww
こういうの好きだぜwwww

byとくめいきぼう
隠しページがあったとはwwww
チキショウ!

byとくめいきぼう
お疲れさま!
…と言いたいところだが…この絵の妹!
全裸で兄の布団に…!!

byようせいさんwww
妹さんはどこであんな神BGMを見つけたのかと…

byらすと~
2ちゃんかな・・・?w

ちなみに、NASHの著作権フリー音楽・効果音ライブラリーで
「Dream Pool」というタイトルで検索すると
オリジナルのフルバージョンの視聴ファイルがありますよ。

「SC-3614」で挿入歌のインスト。

byようせいさんwww
オリジナルはNASHだったですかw
たしかにDream Poolっすね。。
購入しちゃおうかなw

byらすと~
1曲だけでも結構かかっちゃいますけどねぇw


この他にも以下の曲を発見しました。

NS-V683-01 虹の線路 (Inst):OP
NSF-241-03 コロロンパ:大時計
NSF-172-03 Toy Town:シュークリーム
NSF-172-04 Soar in the Sky:目覚まし
NSF-343-12 POOR DRIVE:起きられた
NSF-224-20 つみきの駅:降参かな?
NSF-243-16 Diamond Dust:クリア
NSF-337-04 爆笑行列:チョーク
NSF-170-01 Sky High:KBマシーン
NSF-170-04 勇者の行進:おめでとう
NS-V681-05 Still Alone (Inst):ED

某スレにも情報流したけど反応は薄かったです(苦笑)

byルーアン
スガワランドの再建して下さい

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
