セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年06月の記事一覧

ぷにけ新刊委託開始

2008.06.26
ぷにけ新刊の委託販売が始まりました!(表紙)
同人誌でございます。
今回もとらのあな様で取り扱っていただいております。

サンプルを1ページ公開しちゃおう。


当サークル初のフェラシーンがあるよ!

なお、この本は夏コミにも持っていきますが、「コミケ行けないけどほしいぜ!」という方、
「コミケ行くけど早く読みたいぜ!」という方は左メニューにリンクをはったのでご利用ください。

ちなみに、夏コミのスペース番号は
8/17(日)東 ソ - 48b です。

今からスガワラ妹本のしたがきを始めるところ…
がんばるぞ!
となると原稿ができるまでまた更新ができなくなっちゃうので
途中経過とかちょこちょこ載せたりしましょうかね。


スガワラ君の妹と言えば…
同人   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
これが、ゆうきくんのウインナー…

byらすと~
本の中には男の子の名前はでてこないので別人かも?

コメントを閉じる

妹の名前は6/25まで!

2008.06.21
今週はラクガキでお茶濁し更新だよー。
申し訳ない(´Д`)
imotonamae.jpg
スガワラ君の妹の命名案がたくさん集まってきましたよ。
う~んどれになるんだ?
それとも名前はつかないで終わるのか?
募集は6/25で締め切りにします。

現在までに集まった名前一覧は続きからご覧ください。
イラスト   コメント-[する]    

多美ちゃん と スガワラ君!

2008.06.14

女子トイレの個室に入り、盗んだ短パンを使って
ヘンタイ行為をしていたスガワラ君でしたが、
カギをかけ忘れていたために 何も知らない
隣のクラスの「多美ちゃん」が入ってきてしまいました!

スガワラ君大ピンチ!
言いふらされたら おしまいです\(^o^)/
しかし 今のスガワラ君には、
ふるぼっきしたチ○コを突きつけて脅すのが精一杯w
コメント記録   コメント-[する]    

ははっ(^◇^;) byロンロン
スガワラくんらしい反応で、にやにやしちゃいました(^^ゞ
続き、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます by-

by龍
いいですね 続きお願いします

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
意外な展開。大期待です。

吉川さんのおシッコは、大サービスですね。
ところで、吉川さんはノーパンで学校行ってるの?
(ヒモパンを手で脱着してるとか)

byラッキー
この後
スガワラ君が反撃に出るというのが見たいです。
スガワラ君v-345

byひろ
笑えるエッチな絵!!

管理人のみ閲覧できます by-

byルーアン
菅原クン可愛い

byミッシェル
多美ちゃんの続き見たい

コメントを閉じる

真夏日だ!

2008.06.10

プールびらきの季節ですね。
楽しそう。いいなあ。

しばらくオリジナルで絵を描いてなかったので感覚をとりもどさなきゃね。
ということでらくがきしました。う~ん描きにくい・・


◆はてな本
はてな本は書店委託しないのですか?という質問をいただきました。
もともと委託はしないでこっそり売ってしまおうと思っていたのですが、
なんとなく余りそうなので委託してもいいかな~ というカンジです。
委託して!という方は拍手のほうから催促してみると実現するかも??

◆スガワラ妹の名前
投票コーナーを設けました。ガンガン名前を挙げてみてください。
いい名前が思いつかん・・・
(投票は終了しました)
イラスト   コメント-[する]    

by五月五日
うわ!こういうのすごい好きですよぅw
この時期の絵は日焼け娘が大活躍しますよねw
らすと~さんのやわらかい絵サイコーです!

byらすと~
おお、気に入っていただけましたか!
もっと丁寧に描けばよかった・・w
しばらくは日焼け娘しか描きません。
もう気分は夏休み!

コメントを閉じる

ぷにけおつかれさま & 5月[拍手お返事]

2008.06.03
某○ャレンジより ラッキーこと むらきさん
イェ~イ!
ぷにけに参加してきたぜー。

と言うわけでスペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れやスケブもうれしかったです。

次の予定はスガワラ妹本!
1ページ漫画数本とお風呂漫画にしようとたくらんでいます。
しかし、妹に名前がないと少々描きづらいな・・。
そろそろ妹の名前を募集するか…!?

そのまえにお絵かき掲示板のスガワラ君のつづきを描こうか。

(↓5月の拍手返事のまとめは続きから)
二次イラスト   コメント-[する]    

byJay-Ann
思いの丈が長すぎたので、初めてこちらに
コメントさせて頂きます。
いつも楽しみにして拝見しております。
Jayと申します。

生える前のツルツルな脇もそそりますね。
この頃の娘はノーブラタンクトップの術を
使うので、ポロリのチャンスに期待ですが
逮捕とも紙一重ですね。orz

byらすと~
Jay-Annさん、いつもコメントどうもです♪

ツルツルなわきはツルツルなおまたに相当する萌えポイントですよね。
そんなおっぴろげちゃってはしたない!みたいなw
ポロリをこちらから求めてはアブナイ。
自然発生を平常心でまちましょう。

byいくのゆい
妹本はなんとしても手に入れなくては・・・!

byらすと~
なんとしてもつくらねば・・(^^;

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.