セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年07月の記事一覧

おい、かくせ!

2008.07.19

妹の名前が決まりましたので発表します。
おそくなってすみません。

では、続きをクリック!
イラスト   コメント-[する]    

妹の名前投票7/12まで

2008.07.08


スガワラ君の妹の名前投票は今週まで!
もうすぐ決まる!

そして妹本のしたがきも今週中に終わる!

画像は表皮ブドウ球菌が残るように素手で妹の体を洗うスガワラ君(ほんとかな)
だからきっと妹の体はいいにおいがするよ!
同人   コメント-[する]    

したがき中

2008.07.01
したがき、それは孤独な作業。
毎日丁寧に絵を描いているのにだれにも見せられないよ~

はい。夏コミ用の漫画の下描き中です。
早速飽きてペースが落ちてきたので気分転換にブログにアップ。
ちゃんと描いてるよー。



これがスガワラ君の部屋!
同人   コメント-[する]    

byはむり
ぐおおおおおおお!
スガワラ妹かわいいいいい!!
もう夏の妹本が生きる支えとなってます
どうかイベントオンリーとか言わず書店委託もぜひ

byらすと~
妹スキーにまんぞくしてもらえるよう頑張ってますよー!

イベントと同時に書店(とら)に委託しようと思います。

byとくめいきぼう
中国人过来看看

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.