セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年08月の記事一覧


--.--.--

ゲスト情報&[拍手お返事]

2008.08.12
夏コミゲスト参加についてお知らせ~

3日目(日)東ソ-25b 「耳屋」さんの新刊
すぷらっしゅ☆べいびー(Baby Princess本)に1ページ描かせていただいてます。

夕凪を描いたよ!
執筆陣もゴーカなので見に行ってちょ。


★web拍手をいままでの投票フォームからFC2拍手に変えてみました。
 拍手数が晒されるのが嫌で使っていなかったんだけど、その辺はなんとかなったので
 使ってみることにしました。
 現在、実験的に記事の終わりに拍手を貼り付けています。
 コメントくださいね!
拍手する


6月からずっとやっていなかった拍手のまとめは続きから。
(拍手への返事は左メニューの上のほうでやっています)
同人   コメント-[する]    

お姉ちゃん、洗ってあげるよ

2008.08.09
夏休みになって、いとこのお姉ちゃんが遊びに来ました。
弟と三人でお風呂に入ります。


「洗ってあげるよ。」
イラスト   コメント-[する]    

byてか
兄妹なら、お互いの見てるでしょ

byらすと~
兄弟といとこだってば

コメントを閉じる

暑くて頭が…

2008.08.06

「毎日暑くて どうにかなっちゃうわ! お願い、アイスマン!」 

ロールちゃんの体型かわいいよ~
最近のマイブームはロックマンです。
2008年もロックマンイヤー!
ロックマン9楽しみだね。

ロックマン9Trailer(ニコニコ動画)

でもWii持ってないの。
うちにはゲームボーイカラーくらいしかありません


もう夏コミ新刊の予約が とらのあな で始まっているようです。
すでに目盛りが減り始めているので絶対欲しい人は急いで!

※このブログにアップされているのとは違うページがサンプルとして表示されます。
内容を楽しみにしたい人は見ないほうがいいかも?

とらのあなの予約ページへジャンプ、ジャンプ!
(予約がいっぱいになったようです)

拍手する
二次イラスト   コメント-[する]    

byみかん
ロールちゃん可愛い! ファンです!!

byらすと~
ありがとうございます!

コメントを閉じる

c74新刊情報~

2008.08.03
さあ、一ヶ月ほど続いた夏コミ新刊に関する更新も今回で最後となりました。
長かった!興味の無い人すんません。
入稿が完了しましたよ~ !!
ということで、新刊のサンプルをちょこっとだけお届けします。
(なお、前回の記事は内容が重複するので削除したよ)

では、ちょっとだけ見てみよう!

表紙
今回は、仲の良いスガワラ兄妹の
ほのぼのとした日常を描くぞ!

第一話
あさだよ!
妹がにいちゃんをおこしにきます。かわいいですね。

第二話
拍手する
同人    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
