セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年10月の記事一覧

おしらせとか今月の[拍手お返事]まとめとか

2008.10.31
1.そろそろ寒くなってきたので入り口の絵が変わりましたよっ!

(大きいサイズ)

看板娘と看板息子(笑)

前のやつ
ついでにずっと前のやつ


2.前回アップしたラクガキをやっつけ合成してこんなの作ってみた。

sensee.jpg
漫画のほうは先生ものじゃないのにするつもりだけどね。
この子たちを見ていたらこういうセリフが浮かんできたので!


3.お知らせ…

















75tosen.png







え~と、こ、これは・・・・・・




b06003.jpg
3回連続でコミケに受かってしまったヨ!


拍手する
拍手まとめはつづきから
イラスト   コメント-[する]    

ついにやる気になったか

2008.10.23
みんな投票コーナーに投票ありがとう。
たくさんコメントがもらえてうれしいです。

やっぱりが人気でした。いつのまのか嫁が妹に差をつけておる・・。
今後の参考にしてみようか。

しかし、次に出そうと思っている同人誌にはも出ないのであった!

というわけで、発表時期は未定ですが、次の漫画をどんなのにするか考え始めました。
どんな内容にするかは大体決めてありますが、まずは女の子のキャラクターを
考えなければ何も進みません。
simgdko.jpg
ラフですが、女の子の絵をいくつか描いてみました。
気になる方は続きからドウゾ。
同人   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
これが、インフィナイトスリットってやつか…

byとくめいきぼう
上から三番目の作成途中の絵の
拡大できるのが見たいです。

byらすと~
かなり雑なのでこのサイズでカンベンしてください。

コメントを閉じる

「ノーパンのまき・第7回」(最終回)

2008.10.14

家に帰ったスガワラ君は、妹のスカートの中から
吉川さんのパンツを発見しました!

「これ、どうしたんだ !?」
「学校でおもらし しちゃって…」

なんと多美ちゃんに貸したパンツが吉川さんの
パンツになって帰ってきたのです!
「ううっ・・、吉川さんありがとう。パンツは僕が洗って返すよ」

めでたし めでたし。
コメント記録   コメント-[する]    

byとくめいきぼう
パンツを返してHまで持ってってください!
お願いします!

byとくめいきぼう
さおりちゃんがはいた後でまいちゃんもはいたパンツって、めちゃくちゃ貴重でレアじゃないかっ・・・
一粒で二度美味しいっ!!

byとくめいきぼう
か、完結に半年もかかったのか…orz.

いつもみています by山下久美子
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

byとくめいきぼう
和式便所で用をたしているおにゃのこを後ろから後ろからみている画像がほしいです><

by沙綾(pポチ)
吉川さおりさんっていい名前や

コメントを閉じる

ただいまのピュー

2008.10.08
「おかえりなさい!
ねっ、ただいまのピューして!」


「しょうがねえなぁ・・」

「ほっぺ!ほっぺに !!」 
ころころころ…。

「うっ!」

tadaima.jpg

[ひさびさ投票コーナ~]
この女の子はあなたと どういう関係だと嬉しいですか?

無料アクセス解析

やっぱりこのシチェーションだと およめさんなのかな?

拍手する

イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.