セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年11月の記事一覧


--.--.--

生存報告

2008.11.29
ずっと冬コミの原稿をやっていたので更新しておりませんでしたよ。
印刷所の締め切りがだんだん近づいてきて焦りますね。
なんだかギリギリになりそうな雰囲気…。

いや、負けねえ!なんとしてでも締め切り前に完成させるんだ !!

ちょっと途中経過をご報告。
現在本文が半分ちょい完成したところです。
ゆっくり丁寧に描いたのでどのページもなかなかいい感じ。
もう描きながらムラムラですよ。

sugoi008.jpg
うへへ…


saorin.jpg「表紙は?」


ま、まだ・・描いてないよ…。
(タイトルも決まってないよ…)

裏表紙に使うキャラクターの絵だけできているのでご覧ください。

yokogao02.jpgyokogao03.jpg yokogao04.jpg
うわぁ、サムネだと大きさがバラバラに見えるよ。

拍手する


イラスト   コメント-[する]    

できたぜ~

2008.11.08
1ページ完成したぜー。
・・・この1ページしかできてないぜ。

大丈夫か !?
今回は前の漫画より2ページ長いんだぞ?


余裕のある今のうちにゆっくり仕上げして楽しみたかったんですよ~



と言うわけで早速サンプル公開です。
冬コミの新刊ね。タイトル未定。

1コマに4人も入れるのは大変だなー。

拍手する
同人    

ようせいファン必見!

2008.11.01

ず~っと前に少しだけ触れたのですが覚えてますでしょうか、私が1ページだけゲスト参加させていただいた
あのようせいさんの本。
あの本ががついに完成し、書店委託が始まったようです。

人気サークルDelayderさんの本です。ようせいファンに超オススメ!
なくなる前に急げッッ!くわしくはDelayderさんのサイトで。
http://x.denpa.org/

20081101.jpg
200811012245000.jpg
冬コミ受かったのであわててネームはじめました。
がんばろ~!
二次イラスト   コメント-[する]    

頑張ってくださいね! byシロ
コミケ,頑張ってください。
経過報告楽しみにしています♪

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
