セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年12月の記事一覧

ラストー!![拍手お返事]

2008.12.31
★今年最後の更新です!

200812301726000.jpg
コミケに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊と搬入した既刊は完売いたしました !!
やったね!スゴイ!
(これで残ってるのはダンボール1箱ぶんの吉スガのみに…。部屋ががらんとしちゃったよ)

買えなかった方ごめんなさい。
今回の本は夏の本より100冊以上売れたので足りなくなってしまいました。
いっぱい再販DA !


さて、2008年最後の記事だというのに描き下ろしの絵がなくてアレですが、
最後だから色々のっけちゃいます。


★「はぃてなぃよぅせぃ」が「はぃてるよぅせぃ」に !?

2008年に大きいお友達の間で話題になった某?養成が今年もやってきました。
<参考リンク>は○なキーワード

が…
今年は はいてるんだ。(八重歯もない)

いいんだ!
はいてるようせいの魅力が分かるのは俺だけで…。
200811072153000.jpg

orz


★ええい、なんでもかんでものせてしまえ !

mobua.jpg mobub.jpg mobuc.jpg
ws_20081106150004.jpg 200811072153000.jpg

200811072153000.jpg
ノンクレジット表紙


2009年もよろしくおねがいします!

拍手返事まとめ
二次イラスト   コメント-[する]    

コミケ75

2008.12.16
新刊紹介ページへGO!!
おまたせしました。
冬コミ新刊の情報です。
書店やダウンロードでの販売もする予定なのでぜひ見てくださいね!

それでは、上の画像か下の「続きを読む」をクリックして
新刊のサンプルを見てみましょう。
今回はどんな本?
同人   コメント-[する]    

ボクは女性なので分かりません byルーアン
ショタ&ロリの心(興味)持っちました

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.