セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2009年08月の記事一覧


--.--.--

夏コミお疲れ様でした&これまでの[拍手お返事]

2009.08.20
これで全部じゃないよ

夏コミでセクシャルハラショーのスペースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで新刊は午後になる前に完売。搬入した既刊も全て売れました。

う~ん、本番無いし正直売り切れると思ってませんでしたよ…orz
新刊は冬の時と同じ数を用意したんですが、冬より早くなくなってしまいました。
次回はダンボール2箱くらい増やさないとダメかなぁ。

売り切れた「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!」は細かいミスを直して再版し
とらなどに委託する予定です。多めにとってもらわないとね。足りなくなる。
それにしても(上の画像を見ても分かりますが)吉川さんたちの日焼けの色がすごいです。
こちらもちょっと直したいと思います。
初版を持ってる人はインクがちょっと高めのレアバージョンなので大事にしてね。

さて、すぐに作業を始めよう…

「吉川さんとスガワラ君!」(一冊目)のほうは在庫が50冊をきったので、そろそろDL版を
作る予定です。

(以下だいぶ前からの拍手レスのログです。6月からかな?)
同人   コメント-[する]    

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

コミケ76

2009.08.03

みんなの元気をもらってついに漫画が完成しました。
夏コミ新刊「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!」です。
スガワラシリーズの決定版!
同人   コメント-[する]    

らくおー by萌えたぎるロリ魂を抑えられない
もちろん・・・買ウッ!!

byらすと~
売ルッ!!

byとくめいきぼう
既刊の「吉川さんとスガワラ君!」が欲しいです><。なんとか通販してもらえませんか!

byらすと~
コメント非公開でメールアドレスをお知らせください。

byとくめいきぼう
管理人へ
ノーパンヨシカワさんをもっと見たいです
たいそう服でノーパンなら最高
しかも動画(gifでも)作って下さい

by管理人
左メニューの「拍手レス」でも書いていますが、
動画は作りません。ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byうんこ
コミケいけなかった・・・
ちくそぉ・・・

DL販売をしてくれたらヌいて喜びます

byひろ
僕もコミケ行けなかったので
委託やDL販売おねがいします~。(T_T)

吉川さんハァハァ・・・。
スガワラ君もハァハァ・・・。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
