セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2010年01月の記事一覧


--.--.--

たまには金髪もいいよね!

2010.01.18
金髪ちゃん
言葉の通じない女の子たちとイチャイチャ。
かわいいなあ。
まさに地上に降りた天使達。

「君たち、なるべくゆっくり成長してね!」

■BIG SIZE

■Wallpaper(1440×900)

最初は背景に写真を合成しようとしていたのですが、
イマイチな出来になったのでやめちゃいました。
一応これも置いておきます。

↓(途中放棄したので影がありません)

web拍手
イラスト   コメント-[する]    

色塗り

2010.01.13
左メニューに書いたとおり、
「おふろでスガワラ兄妹」のダウンロード版はフルカラーにします!!


というわけで、できた部分をちょこっと公開。


色が付くと 泡の質感や おなかの影なんかがいい感じでしょ?

しかし、この色塗り作業…



すごく疲れる orz



かなーり時間がかかってしまいます。
今月中に販売できればと思ってたけど無理かな?
「プールサイド」のダウンロード販売を先にやるかもしれません。
こちらは白黒のままだし(^^;
同人   コメント-[する]    

byハム 
妹ちゃん大好きなので実に嬉しいです!
できればそのうちまた妹ちゃんとのラブいエロ同人誌を!

byらすと~
妹は次の本でまた活躍させたいと思っております!

コメントを閉じる

ボツらくがき

2010.01.10
今日は未公開のボツネタを大公開。
お絵かき掲示板で描こうとして、途中で描くのをやめたネタです。

残されていた下書きをラフに仕上げて色を塗ってみました。

【タイトル】
性教育実習



【内容】
ある日、スガワラ君たちのクラスに性教育実習生のお姉さんがやってきた。
ペニスの模型を使い、コンドームのつけ方の練習をする授業が行われる。

ところが、一番後ろの席の吉川さんとスガワラ君のぶんの模型が足りなくなり、
仕方がないのでスガワラくんのチンコにコンドームをつけることに…。

【ボツ理由】
・コンドームとかまだ早い → エイプリルフールネタで使用
・スガワラ君たちが登場するまでに3枚くらいかかり、ストーリー完結までの枚数が多くなってしまう。
・精液が漏れないかどうか試してみる流れになってしまう。(スガワラ君が非童貞に)
・上の絵を描いてみたらおもしろい構図にならなかった。

そういうワケでボツになりましたとさ。

web拍手
イラスト   コメント-[する]    

あけおま!

2010.01.05
明けましておめでとうございます。
…とっくにあけてましたね(^^;

冬コミに参加された皆様、スペースに来ていただきありがとうございました!
おかげで元気になりました!

さて、約束どうりに冬コミペーパーを大公開です。
まずはちっちゃいサイズ↓(クリックで拡大)
77pe_1.jpg

そして、
もうちょいでかいサイズ(クリック)

さらに、B5サイズ印刷用のPDFも用意しました。
アップローダにアップしましたので、消える前にドウゾ。
zipファイルのパスワードは中央にいる少年の苗字をローマ字で。(「君」はつきません)

44650 拡張子がbinになってる場合はzipに直してください。


それでは、今年もセクシャルハラショ-をよろしくお願いします!
今月中にコミケで売れ残ったま○ん本を少数ですが委託販売する予定です。ヨロシク~

web拍手
イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
