セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2010年02月の記事一覧


--.--.--

せいえき大好きっ子!(2人目)

2010.02.27
※ここにあった画像は公開を終了しました。

「わ~、こんなにいっぱい!
 トロトロしてておいしそう。いただきまーす!」

★久しぶりのアンケートコーナー
アンケート
上の画像の中で、あなたはどれになりたいですか?
※投票は終了しました。

自由にコメントしてね!(表示されます)
作者は3番が気持ちよさそうに描けたと思います♪

結果はこちら
イラスト   コメント-[する]    

近日登場

2010.02.14
おふろでスガワラ兄妹!フルカラーDL版、
なんとか今月中に出せるように頑張って(?)ます。

せっかくのデータ販売なので、CG集などによくあるような日焼け差分を作ってみました。

日焼け
※販売するものにはモザイクを入れます。


フルカラー版の内容は、おふろ編9ページと1ページマンガ2本に
おふろ編日焼けバージョン9ページを加えて計20ページにしたいと思います。

…え?なんかページが少ないって?

もとの本にあったスガワラ君の妄想漫画5ページは都合によりカットすることにしました(;^^A
フルカラー版には入りませんが、このブログで当時の形のまま公開することにしましょう・・。

さて、1週間以内に完成させるようにガンバロー。
同人   コメント-[する]    

フルーツ修行 と 1月[拍手お返事]

2010.02.04
2月3日放送のクッキンアイドノレ
「スイ-ツ3(3)」より



うちも一回やってみたかったんですよ。
放送直後のパロディ絵を…。

なんか前にも似たようなの描いたな(笑)

web拍手



拍手ログは続きから
二次イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
