セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2010年03月の記事一覧


--.--.--

パパとおふろ(再)など

2010.03.13
また間があいてしまいました。
何をしていたのかというと、次回のオフセット本のネタを考えていたのです。
がんばるぞ!(たぶん…)

★ミサンガは見ちゃダメ!通販在庫復活とダウンロード販売のお知らせ

3月10日の時点でメロンブックスの通販在庫が5冊になってました。
という訳で、まだ手に入りますヨ♪
これで最後になります。

ダウンロード版は3月20日に販売予定です。
漫画以外の部分がカラーになったり、修正がモザイクになったりしました。

オフセット本をお持ちの方には、DL版のカラー画像をダウンロードしていただけます。
こちらからどうぞ。
パスワードはこの画像と本のあとがきを見てね。


さて、今日は更新のネタもないので……
以前アップしたとき画像サイズがとても小さかった絵を大きいサイズで再アップします。
ずいぶん前の絵だなこりゃ(^^;

--------------------------------------------------------------------

パパとおふろ



パパ「コラっ、牛乳は風呂上りにしなさい!」

娘「おはだつるつるになるんだもーん」

むにむに。
きゅうぅv

パパ(何もしなくてもつるつるじゃないか・・・)
   「うっ!でる!」

びゅ!びゅる!

パパ「・・・・・・」

娘「えへへ。パパやさしーv

つるつる差分(モザイク、汁ありしか残ってなかったorz)

--------------------------------------------------------------------

前回の記事のアンケート結果は↓続きから
イラスト   コメント-[する]    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
