セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2012年08月の記事一覧

CG集制作中

2012.08.31
※ここにラフ画像があったんです。

ミリミリと作業を進めております。

今回は、去年のCG集を作った時より作業時間に余裕があるので
セリフや表情の差分をガンガン作ってるのですが、1枚の絵で首から上をすげ替えられるように作ったら
1枚にとっても時間がかかっちゃいました。
文字なしバージョンもいちいち作ってるので、あとから細かいミスが見つかるとさあたいへんw

1枚の絵がセリフなどの変化で6枚に、さらにいろんなバージョン作ってると全部で30枚くらいに…!
(上の絵はベルトも外すことができます)
ミリアの膣内(なか)で出すとこまで作ったのでもう差分はやめよう…。

今回めずらしく無理やり犯す絵があるわけですが、
泣いたり怖がったりしてるミリアはとっても可愛いのです…。お許しください!

BD-BOXはちょっと手がでないなー…
DVDあるし
同人   コメント-[する]    

byらくおー
こ、これは完成がとても楽しみですな・・!!

by宮兄
差分作るのって意外と大変ですよね・・・お疲れ様です
更にそれぞれの差分に別のセリフ入れたりカキモジ入れたりしてると、途中で混乱してきてトンでもないことに(。A。)

byらすと~
>らくおーさん
完成が見えて参りました。
これは確実に完成しますよ!

>宮兄さん
大変なので差分作りはやりたくない…と今までは思ってたんですが、
やってみるととても楽しいです。
案の定すごく大変でしたけど。
ノッてくるとセリフ差分って勝手に増えていきますね。

コメントを閉じる

夏コミゲスト参加のお知らせ

2012.08.04
ふかふか毛布さんの新刊「ふかふか毛布108」に一枚イラストを描いています。

この本は、ふかふか毛布のあいざわ晋さんのオリジナルキャラクターを
108名の作家さんが描いているという前代未聞の同人誌です!
好きにしていいとのことでしたので思いっきり幼く描いてしまいました。
参加されている作家陣、スペース番号やお値段などの詳しい情報を知りたい方は、
ふかふか毛布さんのサイトに赤字で書いてあるゲスト募集から見に行ってみてください。
前はキャラクターを紹介してるページがあったんだけど見当たらないな…?
同人   コメント-[する]    

byJay
想像力の可能性と素晴らしさを再認識した1枚でした。
やはり夏は日焼け跡ですね!

byハラニ
遅くなった……。
ちょっと毛布買ってくる。
あと…ハラショー一応間接参加おめでとうです。

byらすと~
>Jayさん
全部想像ですから何でもありですよ!

>ハラニさん
コミケお疲れ様です。次こそは受かりたいです。

例の買ってみた byハラニ
すごく…分厚いです…。

byらすと~
そうでしょうね…。
私も早く読みたいです。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.