セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2013年06月の記事一覧


--.--.--

色紙 と お知らせ

2013.06.11


納品するために本をダンボールに詰めていて気づいたのですが、
インクでひどく汚れちゃってたりする本もありますねぇ…。
ぷにケットで購入されていった皆さんは、汚れていたり、折れていたりといった本に当たりませんでしたか?
もし「俺の本ハズレだったよ」という方がいらっしゃったら、
非公開コメントでメールアドレスと本の状態をお知らせください。交換受け付けます。
夏コミに持ってきてくださってもOKです。

書店に送る本はしっかりチェックして納品します!
二次イラスト   コメント-[する]    

byBTS
ぷにケットお疲れ様でしたーっ。
今回も盛況のうちに終えられて何よりです。
アフターの色紙抽選会も大変盛り上がってました。

byみっちゃん
合い言葉
コ ミ ケ 会 場 で 待 つ

byらすと~
>BTSさん
お疲れ様でした。
アフターに小学生らしきお子様が混じってましたが…

>みっちゃん
待つのはこっちですよ!
よろしくお願いします。

コメントを閉じる

ぷにケ27お疲れ様でした

2013.06.10
puni27_5.jpg

おつかれさまでしたー。

お越しいただいいた皆さん、ありがとうございました。
次は夏コミです。
スペースは 2日目 H 35bです。
Hなロリ島で、手前がちょっと広くなってるところだと思います。きてね!

今回の新刊はまだ在庫がありますのでよろしくw

今回いつになくスケブ依頼が多く、少々困惑してしまいました。
4件まで引き受けたのですが、体力・時間的にちょっと限界でしたね…。
次にスケブを描けるとしたらまたぷにケになると思いますが、

・正午以降の受付け
・これまでに断られている方
・3名様まで
としたいと思います。
またイベントの時に改めて書きます。

あ、あと机の上にあった変なゲームボーイソフト (理不尽なダンジョン) はこちらにデータがありますw
タダですので興味が有る方はどうぞ持ってってください。(動作はエミュで)
(あんまり気にしてもらえませんでしたw あれが今回の出し物じゃなくてよかったぜ…)
同人   コメント-[する]    

by具足蟲
お疲れ様でした。スケブ4件目だったモノです。
ギリギリまで描いて頂きありがとうございました。我儘を言ってスミマセン!

頂いた絵は神棚に奉納。今後毎日拝みます。

byらすと~
どーもでした。
神棚…
バチが当たるんじゃw

コメントを閉じる

ぷにケット27

2013.06.05
6/9開催 ぷにケット27 に参加します。
配置「ミミ06」セクシャルハラショー



同人誌 新刊でます!
なんとか入稿することができました。初のフルカラー本になります。
あの「某イラコンのお手本キャラの1番小さい子」が露出の快感に目覚めて
お外で裸(ラ○ドセル)になっちゃうぞ!!
なんと、これまで封じてきたラン○セルを解禁。
全ページランド○ルです。
なかなかそれっぽく描けました。いつもどおり「すじω」も満載。
きてね!
同人   コメント-[する]    

byみっちゃん
3たび、夏コミ当選おめでとうございます(しつけーくらいこのネタ)
ぷにケにはいけないけど、コミケでこれ買うぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
たのしみだなぁ・・・・・

byらすと~
ありがとうございますw
「女湯」も完成させるつもりで超がんばりますのでよろしく。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
