セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2013年07月の記事一覧

委託情報

2013.07.31
https://twitter.com/s_khorosho
委託に関する情報なんかをお知らせするツイッターアカウントを作ったので、
ブログのチェックが面倒な人はフォローしてね!

出荷情報は分かり次第ツイッター(このブログの左にも表示されています)のほうに書いていきますので、
とらのあなで購入しようと思ってる方はご覧くださいね。
同人   コメント-[する]    

by最終家庭教師
さっそく買ったよー!
仕事でコミケ行けなかったからちょっと心配だったけど、時間見つけてとらに寄ったら、売ってました!

byらすと~
おお、おめでとうございます!

byみっちゃん
C84乙でした!!!「ハンナちゃんとユキコを迎えにきました」と、売り子に言った結果、らすと~氏不在にて枕ジタバタ。
ハンナ本最高でした!とくに(ネタバレ防止の為割愛

また行きますぜ。

byらすと~
お疲れ様でした!(割愛しないで!w
私がスペースにいなかったのって最初の数分だけだったよーな。
ちゃんと本が手に入ったようでよかったです。

コメントを閉じる

【C84】思い切って妹と女湯に入ってみた。

2013.07.28
今年の夏コミの出し物はこれだー!

「思い切って妹と女湯に入ってみた。」
前回の冬コミで完成させることができなかった本作が、とうとう完全版で登場です!


▲妹の名前はハンナ。お兄ちゃんの言うことに素直に従ういい子だぞ。
同人   コメント-[する]    

byみっちゃん
なんやて!!コーヒー牛乳もあるとな!!?しかし…らすと~さん……内容公開しすぎな気も…。でも必ず行くからね!絶対行くからね!(なぜかフラグじみたコメント)

byらすと~
>内容公開しすぎな気も…。
冬コミに来た人から見たら新しく公開されてる部分は1ページと1コマだけですよ!

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.