セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2013年08月の記事一覧

C84お疲れ様でした!

2013.08.14


本当におつかれさま……。
新刊は完売してしまいました。イベントでの売上部数 新記録です。
危険な暑さでHブロックから出るのを断念しました。会いに行けなかった方、ごめんなさい。
差し入れ、助かりました。ありがとうございました。

買えた方、何ページのなんコマ目が良かったとか教えてくれると嬉しいです。(漫画の最初のページがP3)
買えなかった方、すぐ再販します。とらに追加委託もおねがいしますのでちょっとまってね。
次回以降のイベントでも買えるはずです。

さて、冬コミ申し込むかな…。
疲れが全然取れませんw
同人   コメント-[する]    

byみっちゃん
改めてお疲れ様でしたー。
ユキコかわいいよユキコ…。やっぱり小○生は最高だぜぃ!!

byとくめいきぼう
お疲れ様でした。
私は今回も(コミ1も)行けなかったのですが友人(コス視姦野郎)に頼んで寄って貰い、本を楽しませていただいております。久々に幼女エネルギーを吸収出来ました!!

byらすと~
>みっちゃん
ユキコ(敬称略)はとっても可愛いのですが、
既に本家サイトからは跡形もなく消えてしまってるという…。
今後も可能であれば小○生ぽいのを描いていきたいです。

>とくめいきぼう
確かに一名ほど「コミ1」とおっしゃってる方がいました。
(コミ1は出てないですよ!私が出たのはぷにケットです)
年内にもう一回くらいは幼女エネルギーを生産したいです。

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.