セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2013年12月の記事一覧

【C85】総集編!吉川さんとスガワラ君!

2013.12.20
※この記事はコミケが終わるまで一番上にきます。

コミックマーケット85の出し物をご紹介!
今回は「吉川さんとスガワラ君!」の総集編が出ます。
さっそく詳しく見て行きましょう。(長いよ?)

同人   コメント-[する]    

byFAN
はじめまして。
ブログを拝見し、吉川さんのFanになりました♪
会場には行けないので、ネット予約しました。
これからも可愛いお話、ω、期待しています♪


byらすと~
これはどうも!
がんばります!

byみっちゃん
よし必ず1冊行くからな!!!1冊はキープしといて下さいよ!!!マジで。

byらすと~
キープしなくてもいいくらい持っていきますよw

byぺど絵十兵衛
予約入させてもらいました、楽しみです。
「男湯、女湯」あたりも再入荷していただけると有り難いんですが…。

byらすと~
ご予約ありがとうございます。
「女湯」はとらのあなにあと4冊店舗在庫があり、ここのところ在庫が全く減っていませんので
これを通販に移動してもらえれば…もしかしたらあと一回再入荷する かも しれません。

byとくめいきぼう
しもた!めろん通販、品切れてた!ショック!

byらすと~
まだ在庫はあるので再入荷を待ちましょ―

しつもーん bywho wrote that song
総集編買いました。
元のを読んだが前すぎて記憶が虚ろですが、最初に収録されてる話が一番新鮮味を感じました。吉川さん、例の好きな男の子の名前挙げて罪悪感感じてたっけ?とか思い出しても思いだせなかったり。

ところで質問ですが、今回、一部修正もあるとのことですが、過去のDL販売している(今回総集編に収録されている)個々の作品についてはそのままですか?個人的には違いがあるのもまた一興なので、単品ではそのままにしていただきたいのですが。

byらすと~
まさか総集編の感想をいただけるとは思いませんでした。
例のシーンについてはもとからそのようになっておりますw

ダウンロード版は完全に差し替えたいですね。
当時表現したかったであろうものが実力不足で表現できていないと感じていますし…。

コメントを閉じる

作業中~

2013.12.03


なんか女の人のおっぱいが出てる広告が出てきてしまったので
慌てて更新!(今年はこればっか)

冬コミで出す総集編のための過去の原稿の直しを頑張っているところなんです!
もうちょっとまってね!
「プールサイド~」の吉川さんの髪をベタに直すのが地味にきつい作業でした…。

※ここに表紙のラフ画像がありました。

表紙はこんなかんじかなー。
いつもスペースを文字でどう埋めるか悩むのですが、
今回は収録作品名を書いて埋められるので助かりますw

ちなみに収録する作品は

・「吉川さんとスガワラ君!」(2007)
・おふろでスガワラ兄妹!より「妹のかみがたの巻」(2008)
・「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!」(2009)
・夏だ!脱衣だ!より「吉川さんとスガワラ君!の脱衣水泳」(2010)

の4本ですー。
最初のやつはだいぶ描き直したよ。
同人   コメント-[する]    

byビバナミダ
懐かしいタイトルだらけですね!当時、リアルタイムで買っていました。今は僕は関西(夙川)で仕事をしているのですが、冬至は埼玉勤務でしたので、よくイベントに行っていました。
今回の総集編(?)、楽しみにしています!

byらすと~
書き込み有り難うございます。
気が付いたらずいぶん昔になっておりまして、
最初のころ絵の荒れっぷりが気になってずいぶん手を加えてしまいました。
実質漫画2本とオマケって感じですが、これで全部なので総集編ですw

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.