セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2014年04月の記事一覧


--.--.--

衝撃のデビュー!はたらくらすと~!!

2014.04.01
お待たせしました!
次回作の発表で~す!


なんと、私らすと~は商業デビューすることになりました。
ヒット出版社さんから4/4に発売されるアンソロジー本「comic少女式 春 2014」に私の漫画が載ります。

タイトルは「ギリギリアウト?最後の男湯」!
16ページの漫画です。読んでね!(※嘘じゃないです)
なるべく単行本まで行けるようにがんばります。ハイ。

写植やタイトルロゴがどんな風になってるのか楽しみです♪

ダイト・アイテム
アマゾン
商業   コメント-[する]    

byごんた
デビューおめでとうございます!
更なる活躍を期待します♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~

byらすと~
ありがとうございます!
できるとこまで頑張ります!

by通りすがり
ずいぶん昔に何かの商業アンソロジー本で見掛けた覚えがあるような気がするのは気のせいか?
(たしかその時はセクシャルハラショー名義だった気が)
まあ何にしろ応援してます。
色々とつらい時代ですけど頑張って下さい。

byらすと~
そのような事実は無いですよ?
別の誰かじゃないですか。
少女式はわりと自由な空気なので商業でも自分らしい作品を作っていきたいです。

byとくめいきぼう
一番上の記事未来の日付になってますよ。

byらすと~
もうすぐ2015年になっちゃうんですよね~
次はいつの日付に設定したらいいのやtら

byとくめいきぼう
スガワラ君の本はプールの話で終わりなんですよね。残念。P.S.吉川さんの髪が体調べるやつをぶら下げているように見えました。

byらすと~
続きを描きたかったけどしばらく描けそうにないです。
でもいつか描きます。(体調べるやつ?)

byとくめいきぼう
正式名称わかりません。それしか言いようが無いです。

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
