セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2015年04月の記事一覧


--.--.--

二次ろ3年生

2015.04.23
4月27日発売の 二次ろ3年生 に24ページの漫画が載ります。

タイトルは「大発見!!あの子のハダカが見れる本」です。
おとなしい女子が同級生の男子と何かをする漫画だと思います。読んでくださいね~!

今回の主人公はしん君と言います。全国のしん君は喜んでいいぞ!
お父さんが真さんの人はゴメン……


吉川さん他、旧作のキャラクターも無理やり登場しているぞ!
少し成長したゆんちゃんも登場だ!

COMIC阿吽のサイトに私の絵が載っているのは今だけ!見ようw
■COMIC阿吽
■少女式web
商業    

byとくめいきぼう
予約させて頂きました^ ^
吉川さん登場は嬉しいサービスですね
彼女メインの作品もまた読んでみたいです!

byらすと~
ご予約ありがとうございます~
吉川さんとスガワラ君も1回ぐらいは商業で無理やりやろうと企んでいるところですw

byとくめいきぼう
制服着てるのは中学生ですよね。最初見たときは冗談かと思いましたよ。

byとくめいきぼう
普段中学生&本番シーンを描かない人が、描くとなんだか新鮮ですね。

コメントを閉じる

らすと~表紙担当記念・これがボツ表紙だ!

2015.04.19
nijiro3_d.jpg

発売日が近づいてきました「二次ろ3年生」、表紙のボツ案を公開です。
このラフは4枚提出したうちの最後の1枚で、見えない部分のえろい感じが
結構気に入ってたんですけど選ばれませんでしたw

2年生と構図がかぶってたのがダメだったのかなー。
でもこれを描いた時は2年生の表紙がどんな絵か知らなかったんだよ!

結局一番最初にテキトーに描いた鉄棒の案が採用されてしまったわけですがw
あれはあれで「今まで一枚の絵にこんなに時間かけたことねえ!」ってくらい頑張って完成させたので
出来に悔いはありません。
歴代表紙と並べた時に できるだけ見劣りしないようにと、すこ~し塗りを濃い目にしちゃいましたけどw
印刷されたものは一体どんな仕上がりになっていることやら…。

らすと~が表紙描いた本

2015.04.11

お待たせしました!お仕事のお知らせです。
これまで漫画を描いてきたヒット出版社のアンソロジーで今回はなんと表紙を描かせていただきました。
4月27日ごろ発売の「二次ろ3年生」です。

漫画も24ページ描きました。タイトルは「大発見!!あの子のハダカが見れる本」!
詳しくはまたあとでお知らせしますね。

ダイト・アイでこの本を買うと、タイトルロゴが入ってない
表紙イラストのカードがもらえるようなのでチェックしてみてくださいね。
ダイト・アイへのリンクはこちら

amazonのリンクは…って消えてる!!!
商業    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
