セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

2月の[拍手お返事]まとめ

2008.03.07


ひえっ、吉川さん久しぶりに描いた!
去年の同人誌で一年分くらい描いてしまったので、その反動で
あんまり描かなくなってたのでした。
あぶね、描き方忘れかけてた。

昨日アップした4枚の画像ちょこっとなおしました~。
全体的に丁寧に仕上げていた割りに、左の子のほっぺたとか
重要なトコがきたなかったりしたので…。
もし保存してくださった方がいたら上書きしてくださいね!


以下、先月の拍手への返事まとめ
>愛娘に抜いてもらうとはドリームですなぁ。
いっしょにおふろもドリーム。

>こらっ!牛乳はちゃんと飲み干しなさい!とか思った(ぉ
こぼれたのはてですくってなめます!

>冬コミの新刊の書店販売はまだですか?
今日(2/2)再版を申し込みました。恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さい!

>妹様なら平気で素っ裸で野外に出ちゃいそうだけど(^^;
夏は河原で水浴びするよ。

>てっきりサンクリに全裸で参加かと思いましたw
うそおっしゃいw

>らすと~さーん大陰唇めくらせて~
大陰唇をめくるflashを作れということですかな?作っても修正入れなきゃなんないし~

>というかクリを筆責めとかどんだけマニアックなんだ…ゴクリ
せっかく筆が出てきたこと
ですし、ね

>書店委託不能なの?そうじゃない事を祈ります…
私も祈ってます。ダメだった場合次をもっと頑張るしかない!

>サンクリで2冊ゲットw!!ありがとうございますッ!!
コミケに行けなかった方ですね?こちらこそありがとうございます。2冊買ってぶっかけるんですね?

>妹のこの表情は予想外の反則技ですよ!自分で誘惑したくせに~
兄の力を甘く見ていたようです。

>大好きな絵です!新刊はまだ買えますか?
ありがとうございます~。たっぷり再版したので大丈夫ですよ~。

>すげーよ あんたすげーよ(いろんな意味で)
オレ・・・スゴイ ? 
…オレ、スゴイ !!

>冬の本よりかんばっちゃったら書店から益々遠くなっちゃう!w
書店がダメならめんどくさいけどまた通販やりますよ。

>raku3ss
その絵は未分類の記事のどこかに隠して置きましたよ・・・

>新1年生がいる友達にDVDの有無を聞いたら 捨てたという無常の答えがががががorz
冊子がDVDになろうと、捨てる人は捨てるんですね・・。もったいね~。自分も中学生のころなんかはDMの漫画を1ページよんだら「ツマラン!」とか言って破り捨ててましたが、DVDだと見もしない人が多いかもしれませんねー。あんなに出来がいいと思わないだろうし。

>ふおおお!?ちょっとおっさんちゃれんじ注文してきますね!!
ようせいがでてくるのは無料のDMのほうです。言えば送ってもらえるとか。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
