セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

3月拍手だよ。あ、ぱんつ。[拍手お返事]

2008.03.31


とうとう今年度も終わりですか~

来年度は吉川さんのわれめ とか、妹のちゅぱちゅぱとか
ようせいさんにパンパンとか・・

気づいたら一発抜いてしまっているようなエロい絵が描きたいッ!!


というわけで今まであえて描かないようにしてたシチュエーションを
解禁したいなーとたくらんでいます。
気づいたらどんどんソフトになっていってるからねえ。

来年度の目標「エロく!」
(って、この絵がすでにエロくないぞ?)

拍手返事は続きから
>ょぅせぃさんが嫁だと?…じゃ妹様は俺の嫁という事でひとつ。妹様の笑顔だけでゴハンおかわりできます!
妹はスガワラ君(兄)の嫁になると言っていますが・・。

>※妹はほとんど出ません。
まあ、ちょろっと出てくるのですが。

>グゥレイトにエロくてすばらしいです
ありがとうございます。トニー?(笑)

>ろっこつ…良い意味でエロくない。なんか微笑ましいです
こういう ほとんど全年齢向けに近いような裸絵が かわいくて好きです。

>同人誌、とらのあな横浜店に行ったら売ってなかった。ネット専売っぽいですか?
Mブックスは私の力では無理でした。申し訳ないです。ネット専売ということはないんじゃないかと思いますけど、実際どうなってるのかは分からないです。近くにとらがないので店で売ってる所を未確認(´`;)

>つまりは、はぃてない妖精ということですな
はぃてなぃ妖精大好き!

>ココのはいてなぃょぅせぃはけしからん!ょぅせぃさんなら外性器と内性器も触らせてくれるはずだ!
かっこいい○年生はそんなことしないんだよぅ

>先端にかかっている修正が憎い・・・というか残念(汗
なくてもあんまり変わりませんけどねえ(笑)
画像、変わったみたいですよ?

>ょぅせぃさんも素敵ですが
オリジナルのほうがしっくりきますね

好きなように描けますしね。

>ダウンロード販売等での再販はされないのでしょうか…
ダウンロード販売について調べつつ考えてみます。

>モザイクないよ!大丈夫なの?
え?ありますよ~w

>実兄じゃなくて、近所のお兄さんだと背徳感がアップですな
パパの知らないところでいろいろ覚えてしまうわけです。

>よく見たら自分の本持った吉川さんが半ベソだった!これは自分の痴態を思い出して感極まった涙だな!ムハ-
笑った顔より泣き顔のほうが彼女らしいですよね(´▽`)

>らすと~さんの絵カワユス。でもは○なようせいは俺の嫁。
なに~。今に見ておれ。本をだしちゃうぞ。

>ょぅせぃさんのDVDをお友達のちびっこにもらったよ!ヤッター!
なんでスーパー1年生の友達がいるんですかw いっぱいお礼してあげてください。

>DVDのお礼にミッフィーグッズをプレゼントしたよ!喜んでくれたよ!
女の子なんですか?いいなあ、喜んでもらえたらさらに嬉しいじゃないですか。

>ぷにケ絶対行く!交通費数万かけて行く!がんばって働こう…
うおおお!がんばるぞ!

>マントの下が裸だと痴女ょぅせぃじゃないか!問題ないぜ!
マントがどうやってくっついてるかは問題だったりしますがw

>いつまでも…っていわれるとようせいさんかこのものみたい。
はっ!いかん!妖精さんの季節はこれからだ!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
