セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

なぜだ!? ノーパンの吉川さん

2008.04.08
春だ ! 吉川さんだ !!

スガワラ君は、体育のあとのお着替えタイムを
いつも楽しみにしています。
吉川さんのパンツが見れるからですv

(…あれ? 見えないぞ??)

「 !! 」

のぞきこんで見ると、そこに白い布は無く
それはそれは美しい桜色のスリットが !!

不意打ちを食らったスガワラ君は
着替えることができなくなってしまいました(笑)
春だ ! ヘンタイだ !!

吉川さんが(なぜか)ノーパンで
体育の授業に出ていたことを知ってしまった
スガワラ君は、彼女のはいていた短パンを盗むと
トイレに入りました。

「ハァハァ、吉川さん(´д`;)」

な、なにをするんですか!?


春だ ! 間接セックス(?)だ !!

「吉川さんの短パン気持ちイイィ!!」

とうとうやってしまったスガワラ君!
あまりの快感に腰がガクガク動いちゃいます。

カチャ…「キャー!」

トイレのドアをロックし忘れたため、変態行為を女子に
見られてしまいました!
そうです。ここは女子トイレだったのです…。
しかし、スガワラ君は夢中で全く気がついていません(笑)

(つづく)

お初です byシロロン
らすと~さん、こんにちは。シロロンといいます。
絵板から来させていただきました。
ドンピシャの絵でして、はまっております(^^ゞ
マンガも手に入れたかったのですが、あいにく完売のようでして・・・(O.;)
また遊びに来させていただきます。どぞよろしくです。

byらすと~
シロロンさんこんにちは。
はずかしいブログへようこそ(^ω^;)

漫画はまだ在庫があるのでいずれ何らかのかたちでお届けできると思います。
(東京の即売会に来れるのであれば、今月はサンシャインクリエイション39に委託予定ですが…)

一週間にに一度くらいは更新してますので
どうぞまたいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます by-

うぅ by見てる人
○ポ法の単独所持の話題が出て手が出せず、
絵やCGが除外がされる前に売り切れて
僕も買えませんでした(爆
 
僕にもスガワラ君の10分の1でも
吉川さんの裸を見るための勇気があれば・・・!!!
  
次回作が出たら今度は堂々と買いますよ!

byとくめいきぼう
皆で注文番号とタイトルとサークル名を添えて虎の穴に再入荷のお願いをしようじゃないか。

byらすと~
>○ポ法
あらら、そうでしたか~(´д`;)
とりあえずこれで私も堂々と次の本が出せそうですよw

>再入荷
買えなかったって人、まだいるのかな・・。
在庫が通販にまわればいいのに・・。

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
(つづく)に超期待!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

コメント

お初です - シロロン

らすと~さん、こんにちは。シロロンといいます。
絵板から来させていただきました。
ドンピシャの絵でして、はまっております(^^ゞ
マンガも手に入れたかったのですが、あいにく完売のようでして・・・(O.;)
また遊びに来させていただきます。どぞよろしくです。
2008.04.09 Wed 11:01 URL [ Edit ]

- らすと~

シロロンさんこんにちは。
はずかしいブログへようこそ(^ω^;)

漫画はまだ在庫があるのでいずれ何らかのかたちでお届けできると思います。
(東京の即売会に来れるのであれば、今月はサンシャインクリエイション39に委託予定ですが…)

一週間にに一度くらいは更新してますので
どうぞまたいらしてくださいね!
2008.04.10 Thu 00:06 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.11 Fri 02:15 [ Edit ]

うぅ - 見てる人

○ポ法の単独所持の話題が出て手が出せず、
絵やCGが除外がされる前に売り切れて
僕も買えませんでした(爆
 
僕にもスガワラ君の10分の1でも
吉川さんの裸を見るための勇気があれば・・・!!!
  
次回作が出たら今度は堂々と買いますよ!
2008.04.12 Sat 16:03 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

皆で注文番号とタイトルとサークル名を添えて虎の穴に再入荷のお願いをしようじゃないか。
2008.04.12 Sat 17:58 URL [ Edit ]

- らすと~

>○ポ法
あらら、そうでしたか~(´д`;)
とりあえずこれで私も堂々と次の本が出せそうですよw

>再入荷
買えなかったって人、まだいるのかな・・。
在庫が通販にまわればいいのに・・。
2008.04.13 Sun 19:41 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.15 Tue 18:14 [ Edit ]

- とくめいきぼう

(つづく)に超期待!
2008.04.18 Fri 21:25 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.19 Sat 10:38 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.14 Sat 07:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
