セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

4月の[拍手お返事]まとめ とか色々

2008.04.29


ベビプリの日記で久々にさくらの番がまわってきて、
あまりにも可愛かったので描いた絵だよ。
あ、うちのブログの入口もピンクから緑に変えないと!

まんぞく(はぁと)のダウンロード販売始まってました。
「見たいよ!」という方は左メニューのリンクからどぞ。

◇そうそう、ぷにケ受かりました。スペースは「ファファ28」です。
新刊は現在製作中!
あのアニメの本だよ !? よかった、まだニコ動にあった…


拍手返事のまとめは続きから
>ぷにケ絶対行く!交通費数万かけて行く!がんばって働こう…
うおおお!がんばるぞ!

>マントの下が裸だと痴女ょぅせぃじゃないか!問題ないぜ!
マントがどうやってくっついてるかは問題だったりしますがw

>いつまでも…っていわれるとようせいさんかこのものみたい。
はっ!いかん!妖精さんの季節はこれからだ!!

>ちょw兄ちゃん何やってんのww天才すぐるw
変態の天才…

>スガワラ君もひとり勃ちですか。春ですなぁ。
いいえ、4月馬鹿です。

>妹様画伯の絵を保存し損ねた…。お兄ちゃん来年もヨロシクね!
じつはまだ消えてません。バナーを踏んだ先をブックマークしてアクセスしてみましょう。

>ロリっ子より可愛いので掘らせてくだちい
そんな・・・。スガワラ君がかわいそう・・・

>ぬぎたてぱんつは戴いていきますね…
その絵でパンツだって分かるんですねw

>とても刺激的なナイス企画でした。GJ!
昔描いた絵ででっち上げてみました。妹の絵は私が小1のとき描いたものだったりします。

>書店在庫がなくなったなら追加発注頼めますよ。
どこの店頭にあるんでしょうな・・・

>吉川さんのスジ解禁…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
勃起検査ですよ~

>短パンを盗んでオカズにしているスガワラ君の今後にも期待です
間接セックスしてしまうのでしょうかね…?

>らすとーさん、スガワラ君にはもったいないので僕に妹をください
いいえ、私のものです。あげませんw

>吉川さんて幼児性愛者調査員なんじゃ?
いいえ、親切なお嬢さんです。

>小学生時代は着替えが一緒でシアワセでした(遠い目)
私は目のやり場に困りました。

>もちろん短パンをお尻に捩じ込んで前立腺刺激ですよね
その発想はなかったわ。

>続きは吉川さんに見つかる展開が良いなぁ…(汗
ひょっとして「汗さん」って方なのかしら?見つかったら言い訳できないぞこれわw

>スガワラ君のエロ小僧っぷりにシンパシー感じますw
なんのためらいもなく短パンを盗むスガワラ君…。

>ぅぉぉぉぉ!DL販売wktk!でも消しがキツくなるよね…
どうなんでしょうか。まだ結果が出ません(※出ました。販売中)ちなみに「まんぞく」のDL販売です。

>スガワラ君と同じ状況にリアルでなった俺はウヒホッ
な、なんだってーー!!?
私も着替えで一度だけすj・・いや、なんでもないですw

>ちょw注意書きょぅせぃさんが性的なのはいいの?w
この程度ならキューピーちゃんレベル…だめですか?w

>見られた女子には吉川さんの代理で入れさせてもらう気だな!
スガワラ君鬼畜すぎる~。しかし今の彼ならやりかねない?

>新キャラのヘアバンド女子に期待です
また勢いで新キャラ出してしまった・・w

>サンクリでスガワラ君の同人誌入手出来ました、吉川さんカワユス
うおぁ~、ありがとうございますーorz
「お早めに」会場に来てくださっていたら、お待たせしてすみませんでしたー。

>DL販売開始おめでとー!冊子版持ってないので買うよ!
お買い上げありがとうございます~。ああっ、初エロ漫画が見られてしまう~(*ノノ)

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.