セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

ぷにけおつかれさま & 5月[拍手お返事]

2008.06.03
某○ャレンジより ラッキーこと むらきさん
イェ~イ!
ぷにけに参加してきたぜー。

と言うわけでスペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れやスケブもうれしかったです。

次の予定はスガワラ妹本!
1ページ漫画数本とお風呂漫画にしようとたくらんでいます。
しかし、妹に名前がないと少々描きづらいな・・。
そろそろ妹の名前を募集するか…!?

そのまえにお絵かき掲示板のスガワラ君のつづきを描こうか。

(↓5月の拍手返事のまとめは続きから)
返事(一部略

>かくれんぼの続きの続きが見たい
ひ、忘れてた

>らすとーさんマジ可愛い
そうかい?

>お尻の穴は見るものではなく弄るものですよ!
弄るよりなめられるほうが…> 兄のキンタマをサンドイッチする2人で、今から抜きますねノシ
キンタマとキンタマがサンドイッチになってる絵を思い浮かべて「そんな絵あったっけ?」と思ってしまったw

>執筆中だ!順調そうで何よりです!!
遅れ気味ですが大体の下描きはうまくできました。お楽しみに。

>ぷにけ、絶対いきます。まんぞく!の冊子版ぷにけで切に再販希望
ごめんなさい、今後まんぞくはダウンロードのみになります・・

> 今頃はラストスパート?それとも完成パーティ?楽しみにしてます!
くるしいラストじゃったよ…。「らあぁすとおぉ~~ッ!!」ってかんじにw

>TOPが変わった!仕上げ終わったんですか!お疲れサマー!!
どうもありがとうございます。内容は見てのお楽しみということで・・w

byJay-Ann
思いの丈が長すぎたので、初めてこちらに
コメントさせて頂きます。
いつも楽しみにして拝見しております。
Jayと申します。

生える前のツルツルな脇もそそりますね。
この頃の娘はノーブラタンクトップの術を
使うので、ポロリのチャンスに期待ですが
逮捕とも紙一重ですね。orz

byらすと~
Jay-Annさん、いつもコメントどうもです♪

ツルツルなわきはツルツルなおまたに相当する萌えポイントですよね。
そんなおっぴろげちゃってはしたない!みたいなw
ポロリをこちらから求めてはアブナイ。
自然発生を平常心でまちましょう。

byいくのゆい
妹本はなんとしても手に入れなくては・・・!

byらすと~
なんとしてもつくらねば・・(^^;

コメントを閉じる

コメント

- Jay-Ann

思いの丈が長すぎたので、初めてこちらに
コメントさせて頂きます。
いつも楽しみにして拝見しております。
Jayと申します。

生える前のツルツルな脇もそそりますね。
この頃の娘はノーブラタンクトップの術を
使うので、ポロリのチャンスに期待ですが
逮捕とも紙一重ですね。orz
2008.06.04 Wed 01:05 URL [ Edit ]

- らすと~

Jay-Annさん、いつもコメントどうもです♪

ツルツルなわきはツルツルなおまたに相当する萌えポイントですよね。
そんなおっぴろげちゃってはしたない!みたいなw
ポロリをこちらから求めてはアブナイ。
自然発生を平常心でまちましょう。
2008.06.04 Wed 19:10 URL [ Edit ]

- いくのゆい

妹本はなんとしても手に入れなくては・・・!
2008.06.10 Tue 06:47 URL [ Edit ]

- らすと~

なんとしてもつくらねば・・(^^;
2008.06.10 Tue 19:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
