セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

真夏日だ!

2008.06.10

プールびらきの季節ですね。
楽しそう。いいなあ。

しばらくオリジナルで絵を描いてなかったので感覚をとりもどさなきゃね。
ということでらくがきしました。う~ん描きにくい・・


◆はてな本
はてな本は書店委託しないのですか?という質問をいただきました。
もともと委託はしないでこっそり売ってしまおうと思っていたのですが、
なんとなく余りそうなので委託してもいいかな~ というカンジです。
委託して!という方は拍手のほうから催促してみると実現するかも??

◆スガワラ妹の名前
投票コーナーを設けました。ガンガン名前を挙げてみてください。
いい名前が思いつかん・・・
(投票は終了しました)

by五月五日
うわ!こういうのすごい好きですよぅw
この時期の絵は日焼け娘が大活躍しますよねw
らすと~さんのやわらかい絵サイコーです!

byらすと~
おお、気に入っていただけましたか!
もっと丁寧に描けばよかった・・w
しばらくは日焼け娘しか描きません。
もう気分は夏休み!

コメントを閉じる

コメント

- 五月五日

うわ!こういうのすごい好きですよぅw
この時期の絵は日焼け娘が大活躍しますよねw
らすと~さんのやわらかい絵サイコーです!
2008.06.11 Wed 15:45 URL [ Edit ]

- らすと~

おお、気に入っていただけましたか!
もっと丁寧に描けばよかった・・w
しばらくは日焼け娘しか描きません。
もう気分は夏休み!
2008.06.12 Thu 21:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.