セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

多美ちゃん と スガワラ君!

2008.06.14

女子トイレの個室に入り、盗んだ短パンを使って
ヘンタイ行為をしていたスガワラ君でしたが、
カギをかけ忘れていたために 何も知らない
隣のクラスの「多美ちゃん」が入ってきてしまいました!

スガワラ君大ピンチ!
言いふらされたら おしまいです\(^o^)/
しかし 今のスガワラ君には、
ふるぼっきしたチ○コを突きつけて脅すのが精一杯w


「女子トイレに入ってたことは誰にも言わないから…
それ、さわってみてもいい?」
「えっ? や、やめて!!」
しかし、弱みを握られているスガワラ君は多美ちゃんに
抵抗できず、結局チ○コも握られてしまうのでした。

むきっ。
「ひぃっ!!」
あまり大きな声を出すと、トイレにいる他の女子に
見つかってしまうかも。
となりの個室から誰かのおしっニの音が聞こえてきます…



「キャー!!」
かわいそうに、スガワラ君の突然の暴発に
びっくりした多美ちゃんは、がまんしていたおしっニを
もらしてしまいました。
「ごめん…。僕のパンツかすよ…。」

こうしてスガワラ君も吉川さんと同じノーパンになり、
多美ちゃんはスガワラ君のパンツを
はいて帰りましたとさ。

(つづく)

ははっ(^◇^;) byロンロン
スガワラくんらしい反応で、にやにやしちゃいました(^^ゞ
続き、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます by-

by龍
いいですね 続きお願いします

管理人のみ閲覧できます by-

byとくめいきぼう
意外な展開。大期待です。

吉川さんのおシッコは、大サービスですね。
ところで、吉川さんはノーパンで学校行ってるの?
(ヒモパンを手で脱着してるとか)

byラッキー
この後
スガワラ君が反撃に出るというのが見たいです。
スガワラ君v-345

byひろ
笑えるエッチな絵!!

管理人のみ閲覧できます by-

byルーアン
菅原クン可愛い

byミッシェル
多美ちゃんの続き見たい

コメントを閉じる

コメント

ははっ(^◇^;) - ロンロン

スガワラくんらしい反応で、にやにやしちゃいました(^^ゞ
続き、楽しみにしています♪
2008.06.20 Fri 00:05 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.29 Sun 22:59 [ Edit ]

- 龍

いいですね 続きお願いします
2008.09.02 Tue 18:30 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.03 Wed 07:40 [ Edit ]

- とくめいきぼう

意外な展開。大期待です。

吉川さんのおシッコは、大サービスですね。
ところで、吉川さんはノーパンで学校行ってるの?
(ヒモパンを手で脱着してるとか)
2008.09.08 Mon 05:20 URL [ Edit ]

- ラッキー

この後
スガワラ君が反撃に出るというのが見たいです。
スガワラ君v-345
2008.09.09 Tue 21:46 URL [ Edit ]

- ひろ

笑えるエッチな絵!!
2008.09.17 Wed 00:16 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 Mon 18:27 [ Edit ]

- ルーアン

菅原クン可愛い
2009.08.04 Tue 15:08 URL [ Edit ]

- ミッシェル

多美ちゃんの続き見たい
2009.08.14 Fri 22:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
