セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

妹の名前は6/25まで!

2008.06.21
今週はラクガキでお茶濁し更新だよー。
申し訳ない(´Д`)
imotonamae.jpg
スガワラ君の妹の命名案がたくさん集まってきましたよ。
う~んどれになるんだ?
それとも名前はつかないで終わるのか?
募集は6/25で締め切りにします。

現在までに集まった名前一覧は続きからご覧ください。
前回は「ちゃん」付けするのを忘れてしまいました。ごめんよ妹。
では、いってみよう~
(数字が書いてある名前は複数の方からの案)


あいりちゃん
あきかなたみやなはちゃん …名前?
忌猛斗(いもうと)ちゃん …これになったら困るw
うめちゃん
かりん ちゃん [2] …吉川さんの名前候補で俺が推してた名前だw
杏子(きょうこ)ちゃん
紅未ちゃん …くみちゃんでいいのかな?
ココちゃん
こまちゃん
千恵子ちゃん
千摺(ちづる)ちゃん
奈央ちゃん
なみちゃん
ひとみちゃん
陽菜(ひな)ちゃん [2]
妹子(ひめこ)ちゃん …いもこ と読みそうだ
妹(まい)ちゃん [2] …表記はスガワラ妹で変わらないんですね。ふむ。
まこちゃん [2]
真帆ちゃん
マミちゃん
美香(みか)ちゃん [2]
みきちゃん [3]
みくちゃん
みちるちゃん
もも(桃)ちゃん [3]
ゆいちゃん
涼子ちゃん
りんちゃん
ろりちゃん …ロリ・・
和姫(わき)ちゃん
? …はてなちゃん?

のまま[19]


ふう、こないだエクセル消しちゃったから並べ替えが めんどくさかったぜ('A`)
これでなんとなくイメージが固まってきたような気がします。
よし、もうちょっとだ!

そうそう、は○○ようせい本の虎委託が決まりましたよ。
詳しくはまた来週中に!

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
