セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

c74新刊情報~

2008.08.03
さあ、一ヶ月ほど続いた夏コミ新刊に関する更新も今回で最後となりました。
長かった!興味の無い人すんません。
入稿が完了しましたよ~ !!
ということで、新刊のサンプルをちょこっとだけお届けします。
(なお、前回の記事は内容が重複するので削除したよ)

では、ちょっとだけ見てみよう!

表紙
今回は、仲の良いスガワラ兄妹の
ほのぼのとした日常を描くぞ!

第一話
あさだよ!
妹がにいちゃんをおこしにきます。かわいいですね。

第二話
拍手する
にいちゃんを洗う妹
二人は毎日お風呂で洗いっこをします。ほほえましい一コマです。

第三話
吉川さん
兄が好きな女の子のことを考えています。
いきなりベタが入りましたね。


こんな感じでほのぼのとお送りします。



でもなぜか成人向けなんだ。
拍手する
同人    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.