セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

暑くて頭が…

2008.08.06

「毎日暑くて どうにかなっちゃうわ! お願い、アイスマン!」 

ロールちゃんの体型かわいいよ~
最近のマイブームはロックマンです。
2008年もロックマンイヤー!
ロックマン9楽しみだね。

ロックマン9Trailer(ニコニコ動画)

でもWii持ってないの。
うちにはゲームボーイカラーくらいしかありません


もう夏コミ新刊の予約が とらのあな で始まっているようです。
すでに目盛りが減り始めているので絶対欲しい人は急いで!

※このブログにアップされているのとは違うページがサンプルとして表示されます。
内容を楽しみにしたい人は見ないほうがいいかも?

とらのあなの予約ページへジャンプ、ジャンプ!
(予約がいっぱいになったようです)

拍手する

byみかん
ロールちゃん可愛い! ファンです!!

byらすと~
ありがとうございます!

コメントを閉じる

コメント

- みかん

ロールちゃん可愛い! ファンです!!
2014.01.11 Sat 16:36 URL [ Edit ]

- らすと~

ありがとうございます!
2014.01.12 Sun 01:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
