セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

ゲスト情報&[拍手お返事]

2008.08.12
夏コミゲスト参加についてお知らせ~

3日目(日)東ソ-25b 「耳屋」さんの新刊
すぷらっしゅ☆べいびー(Baby Princess本)に1ページ描かせていただいてます。

夕凪を描いたよ!
執筆陣もゴーカなので見に行ってちょ。


★web拍手をいままでの投票フォームからFC2拍手に変えてみました。
 拍手数が晒されるのが嫌で使っていなかったんだけど、その辺はなんとかなったので
 使ってみることにしました。
 現在、実験的に記事の終わりに拍手を貼り付けています。
 コメントくださいね!
拍手する


6月からずっとやっていなかった拍手のまとめは続きから。
(拍手への返事は左メニューの上のほうでやっています)

返事(一部略
> こういう絵大好き 幼稚園や小学生の制服姿にも期待
制服でエロですか。やってみよう。

>SUGOI
YATTA!

>セクハラショー サイコーー
ハラショオォーー!

>ちょ~好きなカンジのエロい絵。次の作品も期待!今週中にちょ~エロいの描きたいですね~

>Jayさん スガワラ妹の命名案おおっ、ありがとうございます。2文字の名前というのはいいですね。知り合いにいる名前じゃなければ…orz ざんねん!
うーん難しいですねえ・・

>多美ちゃんなんか好きです。エローの匂いがいい意味でしなくて。
すごく普通なかんじの子ですね。

>「ゆっくりしていってね!」かとオモタw
見ながら描きましたw

>でもそれは脅しになるのかスガワラ君!
逆にますますピンチになってるような?

>いきり立つこどもちんこ最高!うまそうだぜ!
たべものじゃないよ!

>キョン妹みたいに名前は逆にないほうが!
キョン妹との差別化を・・(^^;

>皆の妹にとって名前なんて飾りなんです!偉いh(ny
う~ん、そうですよねー。今回は名前いらないって人も多いですねー。意外と妹人気あるんだなあ。

>妹様はラクガキでも神々しいぜ…。は、裸…。
妹は暑くなるとすぐ脱ぎますw

>ぅゎ選択肢特盛w がんばって吟味します!
もう決めましたか? どれになるのか私もハラハラです。!

>?本、完売かな?おめでとう!
ありがとうございます。あとは店頭にあるかな?どうかな?妹本も委託が決まりました。

>名前決定おめでとう!にいちゃんに激しく嫉妬…
これでにいちゃんが名前で呼んくれるよ!

>新刊たのしみにしております。痴育玩具って良いですね
うちにも昔「おふろ」じゃない やりたい放題がありました。いたずらアイテムがぎっしり12種類!

>ユニークで賞に選んで戴き><;コメントも付いてるし
実際は「妹」になりましたが かわいがってあげてくださいね!

>妹まんこ見あきた多美ちゃん と スガワラ君早く描いて
まんこはそろそろ引っ込めておきましょうね。(妹のじゃないけど)
スガワラ君は次の日曜くらいにかけたらいいなー

>まるでコミケ会場内でのポスターみたい!>星w
だが下はモザイクw
実は乳首をまだ塗っていないだけなのですw

>何と言うエロい日焼け痕。期待が膨らむ…。
夏の風物詩ですからこれは健全なものです。本文はちょっことしか日焼けできなかったけど(笑)期待してくださいね!

>裸でココ見ちゃダメだよ!裸はボクに見せてよ!
18歳以上は見れますw

>にいちゃんのばかりじゃなく愚息のみるくも…
妹はにいちゃんのみるくを飲んで育つのです。そして育った妹のミルクを兄が…。

>虎で予約開始通知キタ!でも会場で買おうっとw
おお!報告ありがとうございます。どうやらもう本ができあがって届いているみたいですね。ああ・・2ページネタバレしてるw

>虎見本、直球すぎるw大丈夫なの?
こちらで指定しなかったので、とらのあなの人が選んだページです。なので大丈夫でしょう。サンプルとしてはあっちのほうが適切ですね・・w

拍手する

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.