セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

らくがき と 9月30日までの[拍手お返事]

2008.09.30
今月は更新少なかった・・・。
二枚しか描いて無いじゃんorz

と言うわけでラクガキだけど今日は2枚のせちゃう。
なかなか思うように描けないんだよなぁ。
妹本を作った後、妹に魂を持っていかれたのかも・・。

そう言えば、とらのあなに委託していた本はほぼ売れたっぽいです。
お買い上げありがとうございました!



0809rak1.jpg

ぷにケットは行けるか分からなかったので申し込まなかったんだけど、
どうやら一般参加で行けそうです。
うーん、申しこんどきゃよかったかな。
しかしサークルカットを描く気力もなかったしな。

拍手する
拍手返事まとめは続きから
返事(一部略
>なかなかいいですね!
最初のコメントありがとうございま~す

>おちんちん,モテモテだねw。
僕もおちんちんになりたいです。いや、あれは僕のですw

>【新刊】ほのぼのとエロス展開がよかったです。
差し入れありがとうございました。反応鈍くてすみません。新刊、楽しんでいただけたようでよかったです。

>注文してカード番号入力してる最中に在庫が切れました! 帰省なんてするもんじゃないねぇ…。
そいつは残念・・!なんとかしよう・・

>だーっ!!夏コミで買いに行こうとしてたのに忘れてた!
とらのあな行ってきまーす

買えるといいですなあ・・。今度在庫の問い合わせしてみるかな。

>五月五日さん
おお!買ってくださったんですか。感想ありがとうございます~。妹は皆の心の中にいるのですよ・・。まあ私のものなんですけどw

>いとこのお姉ちゃんが平気で足開いてモロになってるところを弟さんがそこにグニグニ顔を埋めてそれをされて平気な表情のいとこの姉ちゃんお願いしたい!
グニグニされたら平気じゃないような。弟は見てるだけです。

>冬コミカットだ!早くて悪かったな!ぅゎーん!
反応早いですねw

>結局は「受け」になってしまうスガワラ君は流石です
以前は吉川さんをイかせたりしてたんですけどねぇ・・w

>スガワラくん色々握られすぎwタミーが好奇心旺盛すぎてフルボッキも感激だったことでしょう!
タミーは握ったら射精するなんて知らないので非常に危険です。

>とにかくイトコと風呂に入ってる続き見たい!
つづきを描いたら返事を書こうと思っていたのですが、まだ描けていないので待ってね。

>虎におふろが補充されてるよ!
今は注文不可になってますよね?売れたのかな。

>スガワラ君のノーパンでの活躍をきたいしております
スガワラ君のノーパン着替えシーンはありませんよ?

>次回で最後って書いてありましたが、これは「吉川さんのノーパンの謎」シリーズが終了するだけで菅原君&吉川さんのシリーズ自体を終了させる訳ではないですよね?
もちろん終わるわけではありませんよ~

>タミーに顔射とか!口にも入ってる!うらやましすぎるぜ…。暴発だけどw
早くも精液の味を知る多美ちゃん…

>その後タミーは男子トイレでオナヌーですねわかります。
男子トイレに入って興奮する女子なんているのかなあw

>ちっちゃい妹が欲しい…だ…と?今からパパとママにお願いだね!!!
それなら娘のほうが・・(無理)
スガワラ君の妹が欲しいです。

>獣みち。さん
今までダイヤルアップ環境の方への配慮が欠けておりました・・。トップページや記事に表示させる画像だけでも少し軽くしてみます。pixvは id=45454 です。pixivに置いてある絵の一部は、ブログにアップしたものより大きいサイズの物もあります。



このFC2拍手ってコメント5件までしか保存されないのかな・・?
今のところ一度に5件以上のコメントが来たことは無いから問題ないんだけど。
あと、IPアドレスの表示が無いので同一人物の書き込みが分かりにくかったりします。
なにかハンドルネームを書いておいてくれるとうれしいです。

応援 by沙綾(pポチ)
応援します

コメントを閉じる

コメント

応援 - 沙綾(pポチ)

応援します
2009.09.29 Tue 20:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.