セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

「ノーパンのまき・第7回」(最終回)

2008.10.14

家に帰ったスガワラ君は、妹のスカートの中から
吉川さんのパンツを発見しました!

「これ、どうしたんだ !?」
「学校でおもらし しちゃって…」

なんと多美ちゃんに貸したパンツが吉川さんの
パンツになって帰ってきたのです!
「ううっ・・、吉川さんありがとう。パンツは僕が洗って返すよ」

めでたし めでたし。

byとくめいきぼう
パンツを返してHまで持ってってください!
お願いします!

byとくめいきぼう
さおりちゃんがはいた後でまいちゃんもはいたパンツって、めちゃくちゃ貴重でレアじゃないかっ・・・
一粒で二度美味しいっ!!

byとくめいきぼう
か、完結に半年もかかったのか…orz.

いつもみています by山下久美子
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

byとくめいきぼう
和式便所で用をたしているおにゃのこを後ろから後ろからみている画像がほしいです><

by沙綾(pポチ)
吉川さおりさんっていい名前や

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

パンツを返してHまで持ってってください!
お願いします!
2008.10.15 Wed 23:24 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

さおりちゃんがはいた後でまいちゃんもはいたパンツって、めちゃくちゃ貴重でレアじゃないかっ・・・
一粒で二度美味しいっ!!
2008.10.16 Thu 23:32 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

か、完結に半年もかかったのか…orz.
2008.10.17 Fri 07:15 URL [ Edit ]

いつもみています - 山下久美子

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
2008.10.27 Mon 14:34 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

和式便所で用をたしているおにゃのこを後ろから後ろからみている画像がほしいです><
2008.10.29 Wed 16:35 URL [ Edit ]

- 沙綾(pポチ)

吉川さおりさんっていい名前や
2009.08.13 Thu 18:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.