セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

ついにやる気になったか

2008.10.23
みんな投票コーナーに投票ありがとう。
たくさんコメントがもらえてうれしいです。

やっぱりが人気でした。いつのまのか嫁が妹に差をつけておる・・。
今後の参考にしてみようか。

しかし、次に出そうと思っている同人誌にはも出ないのであった!

というわけで、発表時期は未定ですが、次の漫画をどんなのにするか考え始めました。
どんな内容にするかは大体決めてありますが、まずは女の子のキャラクターを
考えなければ何も進みません。
simgdko.jpg
ラフですが、女の子の絵をいくつか描いてみました。
気になる方は続きからドウゾ。
まずはどういう雰囲気の子が必要かを考えて、
それに当てはまりそうな顔をじゃんじゃん描いていきます。
保存してあるかわいい女の子の画像なんかを参考に描いています。
select.jpg
たまってきたら何人か選びます。

rafu079.jpg
とりあえず4人選びました。
ここで体形も考えます。
左から仮にA,B,C,Dとします。
BDはうまくはまりました。
が、AC(小さい子と大きい子)のイメージがいまいち固まりません。

rafu081.jpg
ポーズをつけて描いてみます。ACは顔を変えてみます。
左の二人は割りといい感じになってきたのでこれでいこうと思います。
さらにイメージをはっきりさせるためにもう一枚描きます。

raf082.jpg
さっきのより良くなってきたような気が。
またさらに描きまくってデザインを決めていきます。
お気に入りの女の子が描けますように…。

つづく?(挫折する場合もあります(笑)

↓せっかくスキャンしたので簡単に色をつけてみました。
imgdko.jpg
imgbko.jpg
imgacko.jpg
うん。けっこういいかも。

拍手する


byとくめいきぼう
これが、インフィナイトスリットってやつか…

byとくめいきぼう
上から三番目の作成途中の絵の
拡大できるのが見たいです。

byらすと~
かなり雑なのでこのサイズでカンベンしてください。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

これが、インフィナイトスリットってやつか…
2008.10.30 Thu 13:52 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

上から三番目の作成途中の絵の
拡大できるのが見たいです。
2008.11.02 Sun 18:39 URL [ Edit ]

- らすと~

かなり雑なのでこのサイズでカンベンしてください。
2008.11.02 Sun 20:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
