セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

表紙描きました(11/30更新)

2006.11.30
(11/28)
コメントくださった方、ありがとうございます。頑張りまーす!


表紙のキャラの色塗りまで出来ました。

いままでのラクガキや、お絵かき掲示板の解像度の低い絵と違って、細かいところをキレイにするように意識して描かなければならんのでなかなか進まねーです。

特に思い通りに行かなかったのが主線。下書きの太い線を細い線でなぞっていったら全然可愛くなくなってしまって焦りました。その後修正しまくりました。
早く完成させてあんなシーンやこんなシーンを描きたいぜ・・・。


もう一日中この子のことばかり考えてますよ・・・_| ̄|○
(11/30)
さて、表紙が完成しました。タイトルも決めました。
hon.jpg

※色合いは実物と多少異なる場合がございます。

あれ?完成予想図と違うじゃねーか!(怒)

いえいえ、ちゃんと全身を描いたんですけど、先日トリミングしてアップしたらそっちのほうが可愛く見えちゃったもんで・・・(〃∇〃)
なんかこう、すき間に入れたk(ry



んで、ここからが大変っス。

コレをプリントアウトしてカラーコピーしてみましたら、フォトショでコントラストを上げたみたいな色になってしまって・・・



描いた背景が薄くなって消えとる・・・_| ̄|○



モニターからコピー用紙に行くまでにかなーり色が変わるよ?

肌が黄色くなって、髪は真っ黒に。
なので、モニター上で肌を赤すぎるくらい赤くして、髪の色を薄くして、背景を濃くしてプリントしてみました。明日コピーしてみようと思います。


ネームやろう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
