セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

コミケ75

2008.12.16
新刊紹介ページへGO!!
おまたせしました。
冬コミ新刊の情報です。
書店やダウンロードでの販売もする予定なのでぜひ見てくださいね!

それでは、上の画像か下の「続きを読む」をクリックして
新刊のサンプルを見てみましょう。
今回はどんな本?
今回はこんな本だ!


吉川さんもびっくり
え~~っ !?

[あらすじ]
あるところにおちんちんに興味のある女の子4人がいました。
でも、おちんちんを見せてくれる人なんて誰もいません。
そんなとき、彼女たちの前に救世主があらわれました。
おちんちんを見せてくれる優しいお兄ちゃんです。
(※ここまでは描かれません)
4人はお兄ちゃんのおちんちんをいじくりまわします。
(ここだけ描かれますw)

[サンプル]

皮が被っていても何の疑問も抱かないよ。


何も知らない女の子たちは
大きくなったおちんちんに大はしゃぎ!


いったい何が起こるのかな?


おちんちんのヒミツが明かされる !?



c75hyo_1.jpg
タイトル     : 「見せてね!」
種類       : B5オフセット本(表紙カラー)
ページ数   : 24ページ(漫画18ページ)
ジャンル    : ロリ、包茎
頒布価格    :400円

拍手する

ボクは女性なので分かりません byルーアン
ショタ&ロリの心(興味)持っちました

コメントを閉じる

コメント

ボクは女性なので分かりません - ルーアン

ショタ&ロリの心(興味)持っちました
2009.08.04 Tue 15:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.