セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

ラストー!![拍手お返事]

2008.12.31
★今年最後の更新です!

200812301726000.jpg
コミケに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊と搬入した既刊は完売いたしました !!
やったね!スゴイ!
(これで残ってるのはダンボール1箱ぶんの吉スガのみに…。部屋ががらんとしちゃったよ)

買えなかった方ごめんなさい。
今回の本は夏の本より100冊以上売れたので足りなくなってしまいました。
いっぱい再販DA !


さて、2008年最後の記事だというのに描き下ろしの絵がなくてアレですが、
最後だから色々のっけちゃいます。


★「はぃてなぃよぅせぃ」が「はぃてるよぅせぃ」に !?

2008年に大きいお友達の間で話題になった某?養成が今年もやってきました。
<参考リンク>は○なキーワード

が…
今年は はいてるんだ。(八重歯もない)

いいんだ!
はいてるようせいの魅力が分かるのは俺だけで…。
200811072153000.jpg

orz


★ええい、なんでもかんでものせてしまえ !

mobua.jpg mobub.jpg mobuc.jpg
ws_20081106150004.jpg 200811072153000.jpg

200811072153000.jpg
ノンクレジット表紙


2009年もよろしくおねがいします!

拍手返事まとめ
返事(一部略
>冬コミ当選おめでとうございます。お体に気をつけて原稿、頑張って下さい。
ありがとうございます。ゆっくりですが、いい感じに原稿進んでいますよ~

>祝!コミケ当選!絶対に休みいれて出かけるよ!
こちらこそ絶対にオフセットで完成させるよ!

>スケッチブック持って行ってもいいですか!?
売り子がつかまってないので当日描く暇があるかまだ分かりませんが、残り二時間ぐらいになる頃には暇そうにしているかもしれません。(追記※売り子つかまりました)

>1p完成乙!一番のちびっこが一番貪欲で愚息も大満足!w
変態!変態!

>photofunia面白いよね!あらぬ淫猥な画面もサクっと完成!
写真に写っている外人が楽しそうなのもポイント高い。

>冬コミ楽しみです♪
私もとても楽しみです。

>ちんこ気合入り杉フイタ。ぺたんこもいいけど膨らみかけもなかなかどうして…。ゴクリ…。
ちんこがんばりました。ちんこ漫画です。これ以上ふくらむと描けないんだ。

>な…に…?大人むきのチンコむき漫画だと?ラストスパート熱烈支援せざるを得ない…。
特に剥く場面に力を入れているわけでもないんですけども(汗)
これからは「成人向け」じゃなくて「大人むき」!

>売り子ゲットおめでとうございます!スケブOKなら這いずってでも行きます!!冬コミ楽しみですw応援してます(´∀`)
がんばりまーす♪スケブのリクエストあればこっそり教えてください。練習します。

>ついに告知がキタ!絶対行くよ!スケブは恥ずかしいからこっそり買いに行くよ!
恥ずかしいめにあうのはエロ絵(ちんこ)を見られる私のほうなんじゃ・・・w

>幼女にお尻の穴もいじってほしいです
徐々にパワーアップしていきたいです。しかしお兄ちゃんのお尻の穴を描けるようにならんといかんのか・・orz

>サンプルキタ─(゚∀゚)─冬コミすごく楽しみです!
わたしも本の出来上がりが楽しみ♪表紙がキレイにできてるといいなあ。

>スケブリクエスト
練習しときます。スラスラ描けないとYABAI!

>虎の予約始まってやがる!コ、コミケで買うんだからねっ!売り切れてたら泣くけどw
コミケは売り切れないと思うけど通販はすぐなくなるかも。追加発注こないかな~。・・来てくれ!

>虎が早速予約不可に!幸先いいね!オラわくわくしてきたぞ!
3日でなくなっちゃった。こりゃ買えなかった人絶対いるよ~。コミケでとらの人に再発注について聞いてみましゅ。

>今日は新刊も既刊もゲットできて嬉しかったです。しかもスケブまで描いていただいて感激…!!一生ついていきます兄貴ッ!!!
ゲットありがとうございます。よろこんでいただけて嬉しいです!本当に最高の一日になりました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.