セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

せいえき大好きっ子&1月の[拍手お返事]

2009.02.01

精液いっぱいついちゃった☆
すごいにおいする~

ね、まだ出る?
出ない?

うふふ絵文字名を入力してください
出してあげよっか?


<おまけ>
トリミングなし
精液なし

拍手返事のまとめは<続きを読む>からドゾー

拍手する
返事(一部略
>冬コミで初めてらすと~先生にお会ひできました。ほんの少しですがお話も出来ました。感動です。
来てくださってありがとうございました!あんまりお話できなくてスミマセン~(汗

>ちんちん好きですが、冬コミで初めて買わせていただきました。これからも期待しています!
ちんちん満載の本でしたが楽しめましたでしょうか。次もがんばります!

>ゼフィランサスさん
たぶんそれは後から納品した最後の1冊ですね(最初の納品分から見本誌を1冊抜かれるため)。ラッキーでしたね!!

>とらに行ってもいつも売り切れなのでメロンでも委託して欲しいでございます。
追加発注も来ないしだめもとで申し込んでみましょうかね。コミケで見本に使った最後の一冊を使って。

>メロン委託もアリかな?と思ったりした寒い夜であった…。
さっそく送っておきました。どーかな??

>ラフ画のスガワラくん強い…ってか拍手絵の吉川さんも強い!!みんな強い(´∀`)
妹も描こうとしたけど強くできなかったよ。

>動きのある絵カッコイイ!と思ったら拍手絵までアクションだった!今日はいい事ありそうだぜ!
18禁サイトなのでアクションは滅多にないのであった。でもまたどさくさ紛れにアップするかも。

>ははーん、そういうことか。下に向けられないから君の肉壷で搾り取ってからコップに溜めろ、という事ですね。理にかなっています。
口をつかってもいいかもね!

>いいサイトに出会えたw ちょくちょく使わせてもらいますb 更新頑張ってくださいね。
ありがとうございます~使えるようにがんばりますw

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
